いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆
ももちゃんトリミングで変身したのは
よかったけど・・・
この乾燥した気候のせいでしょうか?
おなかバリカンに負けてしまいました(T_T)
何か所か赤くなりました
ちょっと残念です
トリミング後
お耳をいつも長めに切ってるけど
耳ギリギリで切ったら
どうなるのかしら???
今日は土曜出勤分
お休みにしました
しかし・・・
曇っていて寒いです
でもせっかくだから
散歩→歯の検診
行きましょう☆
公園でお散歩の後
病院で2わんとも歯を診てもらいました
ももちゃんの歯は今のところ大丈夫そう
で
まるくんの歯も今のところ大丈夫だとか
あ~よかった
今の状態を保つために・・・
買ってみました
お口にシュ~っとすると
歯石がとれやすくなるとか・・・
しばらく使ってみたいと思います
どうなるかしら???
ランキング参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします


