Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月2日水曜日

今日は代休☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

ももちゃんトリミングで変身したのは
よかったけど・・・
この乾燥した気候のせいでしょうか?
おなかバリカンに負けてしまいました(T_T)
何か所か赤くなりました
ちょっと残念です




トリミング後


お耳をいつも長めに切ってるけど
耳ギリギリで切ったら
どうなるのかしら???


今日は土曜出勤分
お休みにしました


しかし・・・
曇っていて寒いです


でもせっかくだから
散歩→歯の検診
行きましょう☆







公園でお散歩の後

病院で2わんとも歯を診てもらいました

ももちゃんの歯は今のところ大丈夫そう
まるくんの歯も今のところ大丈夫だとか

あ~よかった



今の状態を保つために・・・






買ってみました

お口にシュ~っとすると
歯石がとれやすくなるとか・・・


しばらく使ってみたいと思います

どうなるかしら???


ランキング参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします