Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年7月31日土曜日

★正しいお座り☆


なんか怪しいなぁ~

どれどれ・・・




やっぱり
お尻ついてないよ。
それって
お座りっぽくしてるだけでしょ(>_<)





実はまるくん☆
『なんちゃってお座り』
なんだよね。






そうですか!
さすがお兄さんだね。




うんうん、そうだね(*^_^*)

(ももちゃん★を褒めるOR撫でると
すぐ走ってきて同じようにしてくれと
邪魔をするまるくんです)






そうそう★
聞いてくださいよ。
DVDが置いてあるでしょ。
矢印のところね。

まるくん☆DVDを
冷え冷えマットと誤解してるみたいで
たまに乗っかって寝てるよう(^^ゞ



ああ、そうそうお座りの話でしたね。


あれ?
ももちゃん★
正しい座り方実践中って・・・



違うんじゃない?





それも違うでしょ(T_T)





気取ったり、笑ったりしてる場合かぁ???


どなたかこの2わんに
正しい座り方を伝授してください。
お願いします♪




ところで
コンデジって難しいですねぇ。
今回の写真もブレブレで・・・
わんの撮影私かなり悪戦苦闘しました。

最近のコンデジは違うのかなぁ?

みなさん、わん撮影は何を使用してますか?
わたしは普段はイチデジを
使用してます(^^ゞ


ここまでお付き合いありがとうございます
応援ポチ
よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿