Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年6月25日土曜日

今日初プール!!

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★

ももちゃん★の食べてるフードと
内容が同じなのかな???
一度試してみたいと思います☆
kaoriさん
情報ありがとうございます★



今日はめちゃめちゃ久しぶりに
なっちゃったドッグラン
ゼブラへ
行ってきましたよ~♫





すでに笑顔満開

うしろにプールがあるんですよ





早速、まるくんが
飛び込み台に乗って・・・








・・・な訳なく
水深を計っております

どきどき・・・

まるくん☆溺れないといいけど(笑)











・・・と思ったら

まだ開園すぐだったもんで
水を入れてる途中でした(笑)











どう見ても
浅い!!






そう思ったももちゃん★
いきなり
バシャバシャと
乱入です









水を踏みちゃんこにした後は・・・


芝生で
ゴロリんゴロリん


楽しそうだぁ










と思ったら

追いかけっこが始まり~







のどが乾いたら
プールに戻り
水を飲む


多分ももちゃんは
大きな水入れと
思ったに違いない


実はプールなんだけど(笑)









散々プールのそばで遊んだ頃
他のわんこが
どんどんプールに
やって来たので

逃げるように
いつもの芝生ランへ・・・









『それにしてもこの子たち吠えなくなったねぇ~』と
ゼブラ夫人に
褒めていただきました

(いやぁ、まだまだ吠えてるんだけど・・・)








2わんで走り回り・・・










なんだかびっくり顔
まるくん☆

でも
ほんといい顔するねぇ







今日は曇り空で
風が涼しくって
昨日までの35℃が嘘のよう

27℃くらいだったみたい

プールでも遊べて
楽しかったね


またゼブラで水浴びしようね~♪



あっ・・・
そうそう
多分水深15センチほどじゃないかしら
泳ごうと思ったら
無理あります(笑)

でも涼しくってイイ感じです


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



3 件のコメント:

  1. 出たぁぁぁももちゃんスマイル IN ゼブラ!!笑
    浅…いケド、ももちゃん&まるくんプール開きやッたんデスねっ(^O^)
    ホント、どの写真も2ワン楽しそぉデス♪♪

    返信削除
  2. ↓ ドットわんと、ジロ吉ご飯は
    中身は一緒ですよ~!
    ジロ吉~ の方が価格がお安いです^^
    わが家は ランフリーに変えてみました。
    コレ、本当に良いです(でも高いの・涙)
    うんPが変わったの~ (でもやっぱり高いの・涙)

    ももちゃんもまるくんも、
    ここのランではすごいステキな笑顔ねー!
    プールもあって良いランだな♪
    私も行きたいんだけど、ちょっと(?)遠くって・・・
    いつか一緒に遊んでみたいです♪
    あっ、私が(笑)

    返信削除
  3. こんばんわ☆

    ゼブラ楽しそうですね
    プールもあったりしていいね
    ちょぴり水深は低いみたいだけれど・・

    二人のお顔がとってもいいわ

    雨ばかりだとつまらないもんね

    返信削除