Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年8月19日金曜日

ジョンソンタウンでカフェした♪ももちゃん★まるくん☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★


今週は
仕事が夏休みのわたし♫

お庭遊びで
誤魔化してきた(笑)ものの
そろそろ遊びに
連れて行こうと
ラン友達の
ロイくんのママと
相談して
行ってきました


彩の森入間公園で
遊んで・・・

まるくん☆は小川の真ん中に
座り込んで
体冷やしてました・・・(^^ゞ


行った先は


ジョンソンタウン
埼玉県入間市

2006年(平成18年)公開の映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』のロケ地として使われ、
現在でもファッション雑誌、CDジャケットなどの撮影に使用されているんだって・・・








前は車で通るんだけど
中まで入った事なくて・・・


しかしこの暑さ
この夏一番の暑さだったもんね

とりあえず
ドックカフェでも~
と・・・






カフェにいくぞ~って
キャリーに入れられているロイくん(笑)



今日は
3わんだから楽しいね!!


そうそう
不思議と顔見知りだと
お互いガウガウしないのよね(笑)



王冠かぶって
ハイ♫チーズ!!


モデルになれる???







ここでも
思いっきりモデルに
なりきり?まるくん☆(笑)



まあオシャレな街並みと
つり合いが難しいところです(^^ゞ






なにしろガウガウって

うるさい2わん


なので
カフェなど
とても
とても
ビビって入れない(T_T)

しかも
たいてい店内にいるわんこ達って
大人しくって
ほとんど吠えないよね???



意を決して
やって来たのは


BLUE CORN さん

CAFE &BAR/DOG雑貨のお店



 

ラッキーな事に
この3わん以外に
お客さまわんこが
いなかったので

マナーパットしたら
自由にさせていいよ~って



・・・と言う事で
犬生初のマナーパット使用!!


あんな神経質なももちゃん★も
店内に興味深々で
マナーパットの
存在に気付いてないようでした(笑)



きっと家だと
大騒ぎになるんだろうけど・・・
マナーパットごときでも^m^





オシャレな店内を
ウロウロ
うろうろ
まぁ~落ち着かない子たち・・・




 中もオシャレでしょ~

 私はベーコンとチーズのハンバーガーとコーラを注文
 ロイくんママはロコモコを・・・
 
 美味しかった♫

           吉祥寺でお店をしていたオーナーさんが
           
           一年前に始めたお店なんだって・・・

           オーナーさんも5わんいるんだとか

           男の子は臆病だからよく吠えるよ、
           気にしないでね

           と言ってくれてホントに過ごしやすかったです♫


          

           


ママと一緒で
超ハッピーなロイくん♫





店内には 
オリジナルのウエアもあり
サイズが合えばお買い得の500円!!

次行く時は買いたいな~




看板犬かしら・・・???


オーナーさんちにもボストンテリアが
いらっしゃるとか・・・





ドッグカフェで
ゆっくりしたのって
初めてだね!





オーナーさんに
なでなでしてもらって
ドヤ顔???



寝ちゃうし・・・









ももちゃん★も
気ままにさせてもらって・・・




寝ちゃうし・・・





時々他のお客さんのところへ
いっては
気をひこうと
頑張るまるくん☆


 
迷惑かけて
すみません(>_<)







ロイくんお疲れかな???



よく遊んだね~♫



ロイくん、ロイくんママ
楽しかったよ~♫

またカフェ行こうね!



ランキング参加中です
応援ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

お願いします☆

3 件のコメント:

  1. わはは~!3ワンともかわいすぎる~!!
    ロイくん、とってもかわいいですね^^

    ももちゃんもまるくんも、すごく楽しそう!
    こんなカフェがあったらな~☆
    めーたんが吠える子なので、いつも肩身が
    狭くて・・・。チャイムが来てからはまったく行かなく
    なりました。だってうるささが倍ですもの~笑

    カートIN姿、すっごいかわいいですね❤
    こんなふうにおりこうさんに入っててくれたら
    どこにでも連れていくのにな~^^

    返信削除
  2. ごめん・・・私、この記事全く気付いてなかった(;^◇^;)ゝ
    3ワンでまったりカフェいいね♪
    うちの3ワンはみんな外面だけはいいので助かるけどww
    やっぱり吠えちゃう子だと他のお客さんやワンコ、気になるもんね(^^;)
    こうやって気を使わないカフェって本当にいいよね( ̄一* ̄)b
    それにしても・・・カフェの床で熟睡できるももまるちゃんって
    実は大物だったりして~((●≧艸≦)プププッ

    返信削除
  3. ロイままです。この前はほんとに楽しかったです(^○^)
    次の日は豪雨だったしね~(゚o゚;;
    お庭で水浴び最高だわね(^^)
    また遊ぼうね~~♪☆

    返信削除