Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月2日月曜日

国営武蔵丘陵森林公園ドッグランに行きました☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★

ももちゃん★とまるくん☆の
一緒のぶっ飛び♫

見ててとっても楽しかったです★




今日は5月2日
GWの連休に挟まれた平日
だけど♪

お休みでした


なので今日は
お友達と一緒に
国営武蔵丘陵森林公園の
ドッグランまで
足を延ばしてみましたよ~♪






↑↑↑
ドラえもんに出てくる空き地じゃありませんよ(笑)







ここは小型犬用のラン









ももちゃん★はリードのままで(笑)
様子見です








まるくん☆は早速ランランラン♪




慣れてきたようで
ランに離してみましたももちゃん★




笑ってます(笑)






ピサの斜塔???





みんなでおやつ♪



真ん中がお友達の
ロイくん♪







必死のおねだり中






お昼も過ぎたので・・・



ご飯の間はカートINで~♪
ちょっと待ってね



売店で買い物してるのを見る
3わん♪





まるくん☆まじめ
ロイくんは吠えそう(笑)





お昼からまた遊びましたよ~









ロイくんはふわふわの
マルチーズ☆


かわいいでしょ!





結構長い時間ランにいたので・・・


まるくん☆ったら
小さい子を追いかけたり
まぁしつこいんだなぁ~

・・・なのでリードにつながれてしまいました


でも疲れてたみたいで
リードにつながれたまま
大人しくしてました






帰りはカートIN♪









お家に帰ったら
この状態に(笑)









ほんとよく遊べたね★

楽しかった~♪
ロイくん、ロイママさん
ありがとうございました♪

また遊ぼうね~!!


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

 

2 件のコメント:

  1. あらら~^^かわいこちゃんがいっぱいだ☆
    みんな楽しそうですね♪
    ももちゃん、笑ってるー❤かわいい!
    まるくんも絶好調~ですね☆
    ロイくん、モフモフできゃわゆーい!

    返信削除
  2. こんにちは~♪らぶらぶです^^

    昨日、我が家も森林公園行ったんですよ~
    二時間かけて行ったのに、あまりの暑さに
    30分ぐらい歩いて退散してしまいました・・
    ドッグランまで足をのばしたら、ももちゃんとまるくんに
    会えたのですねぇ~・・
    残念、行けばよかったな。。。

    返信削除