Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月14日土曜日

晴れの土曜日♪

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★



母の日のプレゼントの
お花
まだキレイに咲いています★










なんだかとても
忙しかった今週
やっと土曜日♪
しかも晴れてます!!



・・・となると





↑↑↑こうなります(笑)






先週は雨だったし
久しぶりにゼブラに来ましたよ★

まるくん木枯らし門次郎かっ???





今日も貸切状態


ランは10時から
なんだけど
誰も来ないよ・・・


って事で
ももちゃん★走る走る!!








2わんで楽しそうだぁ









楽しそうです★








笑顔がホントいいね~♪

これが見たくて
ゼブラに来てしまう・・・






もちろんまるくん☆も






まるくん☆は
目がキレイよね~
歯もキレイだけど・・・





ボール遊びが好きな
ももちゃん★

わくわくしてる???








まるくん☆は
ボールより
走る事が
いいみたい



今週は
いろいろあったけど
これで
全部リセットです★


ももちゃん★
まるくん☆
ありがとう~♪






もうすぐ咲くかな???


ピエールドゥロンサール


たくさんつぼみがつきました



ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします


★★★☆☆☆★★☆★★☆☆☆★★★

コメントありがとうございます♪


匿名さんへ
コメントいただきありがとうございます
ロッテ工場行った事がありますが、
こあらのマーチのチョコなしを
もらいました
チョコありの方が断然おいしいけど・・・
そんな事思い出しました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿