Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月25日水曜日

お散歩についての悩み…

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★


多頭飼いの方は
やっぱり
ウマウマで
撮影してるのかしらん???



一緒にこっち向くの待ってたら
気が遠くなりそうです

撮れた!と思ったら
ピンボケだったり・・・

写真の道は
長~いです



どうしたら上手くなるのかしら・・・?





ここ最近
日が落ちるのは
6時半頃

だんだん
遅くなってきましたね





・・・って事は
明るい時間に
お散歩が出来る!!
って事です(^^ゞ


仕事から帰ると
早くても6時

冬はお散歩は
朝に行くとか
(これがまた寒い!!)

でも夏は♪

夕方が長いもんね~









2わんともお散歩が大好き





あんまり楽しんでるようには
みえませんが・・・




ももちゃん★は
お散歩好きよね???










もちろん
まるくん☆も


お散歩は大好き!






でもね、
まるくん☆
お外に出て
他のわんこに出会うたび
大興奮♪



大声で
叫ぶから
(ワンワンとは言わず
ぎゃーぎゃー
うるさいんです)
恥ずかしいのと


近所でも
クスクス
笑われていて

やめてほしいな



他のわんこに出会って
大興奮する
わんこって
どうしたらいいんでしょう???




ちょこっと悩んでます(笑)





庭に咲いたバラを
花束にして
花瓶に♪





イイ気分~♫








気がついたら
まるくん☆が
食べてました(>_<)


まったく・・・




ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします




4 件のコメント:

  1. あはは~!まるくん、バラ食べちゃたのね❤
    あまりにもキレイで、見てるだけじゃ
    物足りなくなっちゃったのかな♪

    ももちゃんもまるくんもお散歩大好き!
    いいですね~☆
    うちのめーたんも、ワンコ見つけると
    すんごい吠えるんですよー!
    恥ずかしいのなんの・・・
    ダメなんでしょうが・・・あきらめモードです(笑)

    2ワンの写真って、難しいですよね!
    とくにチャイムがジッとしてないので
    静止画は奇跡です(笑)
    並んだと思っても、間があるから
    ピントが合わなくて(笑)

    返信削除
  2. こんにちわん

    お久でーす

    我家もそれが悩みです
    同じタイプのワンだったりすると
    やかましいこと。。。
    だめでしょ
    とか少々ではおさまりません
    時には迂回路作戦
    国道をはさんでもワンワンってこともよくあるんですよ
    だれかいいアドバイスあったら
    私にも教えてくださいね

    毎回バラがとてもきれいですね

    返信削除
  3. お散歩の時、ほかの子が気になるのね。
    うちのホプさんは、あかんたれなんだけど
    気になる子には、すごい勢いでよって行くよー。
    ワンワンは言わないけど、あの勢いは引っ張られる。
    好奇心旺盛なのはかわいいところでもあるんじゃない??

    返信削除
  4. てんも吠えちゃうの・・・
    それも前からくるワンコ
    伏せして待ち伏せして・・・
    よく笑われてます(汗)
    人には吠えないんですけどねぇ
    遊びたいんでしょうね♪

    返信削除