Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月28日土曜日

雨の日はどこへ行く?

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★


クール素材のお洋服ですが、
濡らすとすごーく
冷たくって
これは真夏に大活躍
間違いなしです







今日は土曜日だけど・・・
あいにくの雨










そんな事はお構いなしで

どっか行くよね~
熱~い視線
ももちゃん★









雨でも行けるところ???


ん~
ん~






あっそうだ!
まだフィラリアのお薬
貰いにいってなかった








今日は病院行きま~す♪








ははは~^m^




仕方ないでしょ






明日も雨
どうやって過ごそうかしら???



ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします♪

1 件のコメント:

  1. 今日はチャイムのことでご心配おかけしました!
    温かいコメント、すごくうれしかったです!!
    まさかの骨折で、少し凹んでしまいましたが
    復活しました~о(ж>▽<)y ☆
    こんなことになっちゃいましたが・・・
    これからも見守っていただけたら嬉しいです!!

    ももちゃん、まるくん、病院お疲れさま!!

    返信削除