Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月8日日曜日

ももちゃん★まるくん☆の新しいお洋服♪

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★


夏の暑さ対策
ホントにどうしたらいいんでしょうね???
停電とかあるのかしら???

窓を開けっ放しでも
去年は耐えられなかった・・・

どうなるんでしょう???

ひえひえマットは心臓を冷やしちゃうんですか~
そっかいろいろ考えなきゃですね



日曜日の今日
荷物が届きました♪

さんの
お洋服です♫




早速まるくん☆に
着てもらいました♪




ん?
顔しか写ってない・・・




じゃあ
おNEWのお洋服着て
お散歩行っちゃいましょ~♪









ももちゃん★はお洋服が嫌いなんだけど
ここのお洋服は
大丈夫なのです


着心地もいいみたいだし
着せやすい!!



最近では着せるのに
呻ったりしなくなりました(笑)
前は
歯茎出して
怒ってたのに~




ももちゃん★着用の
このパーカー
重ね着風
すご~く薄手の生地で
これから着るのに
ぴったり♪





なので
お洋服着ても
ごきげん♪






八十八夜を過ぎましたが
緑がいい感じのお茶の木

この匂い好きなのかな???







お茶だけでなく
お花の匂いも好きです

なんで『ニヤっ』としてるんだか・・・




ねぎぼうず?とお茶畑




今日はいい天気です

なんと27℃あったそうですよ










・・・という訳で
まるくん☆
お散歩途中で
こんな狭い影に入ってしまいました(笑)


この模様が
元気印のまるくん☆の
イメージに
ピッタリと
思ったんだけど
(でも似合うでしょ)





 

ほんと暑かったね








まるくん☆涙やけ改善中





ちょっとキレイに
なったよね???





ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 2ワンともお洋服とっても似合ってるよ~( ̄一* ̄)b
    ももちゃんが嫌がらないって言うのがすごいよね!!
    うんうん!スマイル模様がランでぶっ飛ぶまるくんに
    ピッタリだね(*・∀-)☆
    あっ!暑くなるとうちのお兄たまも影ばかり探して
    歩いてるから一緒だ( ´艸`)ムププ

    涙ヤケ随分良くなってる~(v^ー°) ヤッタネ

    返信削除
  2. ももちゃん、まるくん
    相変わらず、お散歩楽しそうね。
    でも、27度。この季節ですでに27度って一体^_^;
    かわいいお洋服、元気なまるくんにぴったりんこ♪
    涙やけもすこしずつ改善してきているみたいだね。
    うちも頑張ってるよ!
    まるくん、伸びている箇所をカットすれば
    だいぶ綺麗になるんじゃない?

    返信削除
  3. お洋服、すごく似合ってますよ~♪
    LOVE& PEACH さんのお洋服、
    着やすいから嫌がらないのよね^^
    しかし、暑いですよね・・・
    こっちなんて29℃です(汗)
    真夏はどうなるのかしら・・・・(ーー゛)

    まるくんの涙焼け、改善されてますね^^
    もんちゃんママが書かれてる通り
    伸びている毛をカットしたら
    もっとキレイになるはずです(^^ゞ
    がんばった成果ですね♪

    返信削除