Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月20日日曜日

犬と話せるようになる?CDブックを買いました

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

昨日はドッグランで
ランしてくれてうれしかったなぁ~
・・・って言うか
ももちゃん★もまるくん☆も
本当に楽しそうだったから
うれしかったです




今日は2月20日
前回のワクチンからちょうど一年・・・

病院も予約しているので
行ってきました

体重は
ももちゃん★3.5k
まるくん☆3.2k


まるくん☆食べる量増やしたから
ちょっと増えたね




ワクチンしたけど
少しならお散歩OKって事なので~



再出発です!




ももちゃん★とミラバケッソまるくん☆(笑)








ちょっと寒いね~


今日は太陽が全然出てこないから
寒かった~




今日はこんなお買いものを~♫



私の大好きなブログ
のマリンカさんが
記事で紹介されていました
それを見て早速購入~♫


わたしもハイジさんのようになっちゃうかも~(笑)


でもでも
ひとつ不安が・・・

もしも、もしも会話できたとして
『いつも留守番ばっかりさせて~(ーー゛)』とか
『毎日おもしろくな~い(T_T)』とか


会話出来ない方がいいかも???

なあんてちょっぴり心配もしてます

・・・バカ?

かもしれません(笑)


CD聞いたら報告しま~す


4 件のコメント:

  1. えーー!!こんなCDがあるんですね!!
    私も犬と会話してみたいー!!
    絶対買います(笑)

    うふふ♪私も、「留守番嫌い!」とか
    「ママうるさい!!」「はらへった~!」とか
    わがままばっかり言われそうで怖いです^^

    報告楽しみにしています☆

    返信削除
  2. へー、これとっても気になります!
    最近、ナナが夜ごはんが終わるとワンワンうるさいんですが、
    おやつが欲しいのか、遊んで欲しいのか、ちっこに行きたいのか
    寝たいのか、今一つわからず・・・
    そういえばバウリンガルってどうしたのかなーなんて思っていたところです!
    報告楽しみにしてますね!

    返信削除
  3. わ~、買われたんですね!
    どんなお話をするのか楽しみにしています♪
    ☆♪

    *紹介してくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!

    返信削除
  4. このCDどうなんだろう?
    私もお友達ブログで見て、かなり気になってました。
    バウリンガルはね、
    昔、お友達に借りたんだけど、
    全然当たってなかったよ(笑)

    聞いたら感想を聞かせてね♪
    うちの子達も、話せたらまず
    不満を言いそうな予感が・・・・

    返信削除