Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月5日土曜日

ももちゃん★まるくん☆と牧水の歌碑

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

このところ小春日和が
続いていますね~☆



今日は土曜日
お散歩日和ですが・・・




まじめに寝ています



『お散歩いく~?』



突然飛び起きましたよ~(笑)

そして見て下さい!
この真剣な表情(^_^;)


聞き違い?
それとも
『お散歩』って言った????

ってな感じでしょうか?




一方こちらのかた・・・


ももちゃんと比べると暢気です




外に出てみると・・・



春ですね~
梅?そろそろ咲きそうです





お散歩は牧水の歌碑のところまで
行ってみました





なぜ若山牧水の歌碑があるかと言うと・・・
このあたりに牧水のおじさんが
住んでいて
牧水が遊びに来てたから~

だったような・・・
(あんまり自信ないです)




まぁ2わんには関係ないけどね^m^



ほんと暖かいね~♪


ここまでお付き合いありがとうございました☆
ランキング参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2 件のコメント:

  1. ふふふっ♪ほんと、「お散歩」という言葉は
    魔法のコトバですよね~❤
    どんなに爆睡してても「お散歩」っていうだけで
    「へっ???!!!」ってなりますもんね(笑)
    どこのおうちも一緒ですね❤

    返信削除
  2. そろそろ春ですね。
    お散歩、楽しそう。
    最後のお写真、「X」みたいになってて、カッコいいです。
    笑顔も素敵☆♪

    返信削除