Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月17日木曜日

まるくん☆ストーブにご用心



いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

ももちゃん★はドットわん大好きですよ~
でも
まるくん☆の涙やけ・・・
どうしたらいいのぉ~と
思っていたら・・・


優しいお申し出が
2件もあり~\(◎o◎)/!



ホント感謝です★

本当に
ありがとうございます



そしていつも見守ってくださるみなさま
ありがとうございます☆









いきなり雪景色になった昨日



ほんと寒かったです

まだ雪が残っていて
今日も風が冷たくって~
春はまだ遠いのでしょうか(>_<)





何か異変に気付いたももちゃん★

なんでしょうか???









相変わらずソファーの上から
外を眺めるまるくん☆がいるだけですけど・・・





ちょっと臭いですね・・・



何でしょう?





このまるくんのしっぽ

右の方・・・
見えますか???







最初はうんPかと思って
一生懸命に
拭きとったんですけど

全く取れず・・・

ん?

と臭いを嗅いでみたところ

『くさ~い(>_<)涙』


なんと
焦げてたんです・・・
毛の焦げたイヤな臭いです



ストーブのそばで寝ていて
どうやら焦がした様子
尻尾自体は火傷しては
いませんでしたが、
焦げるって・・・(>_<)



みなさま
どうぞストーブにはご注意を!







6 件のコメント:

  1. わ~!!!!まるくんのシッポがぁぁ(泣)
    シッポじたいは無事だったみたいで
    良かったですね~(涙)
    うちも気をつけないとです!!!

    ほんと、雪たくさん降りましたよねー!
    予告もなく(笑)
    寒いし、もう遠慮したいですねー^^

    ☆っ♪

    返信削除
  2. ひゃ~~!!まるくん火傷しちゃうところだったね(>▽<;; アセアセ
    ストーブ大好きだもんね(*^m^*) ムフッ
    でもこれからは近づきすぎは要注意だね!

    うちのニーナはガジガジし過ぎて
    ねずみのシッポみたいになってます( ;∀;)

    返信削除
  3. ええええーーーっ!
    しっぽ、焦げちゃったの? びっくりねー
    ナナも長野の家ではストーブにものすごくくっついて、
    熱くなってても平気でいるから、引き離すのが大変!
    離しても離しても、気付くとまたくっついてるのよねー(-_-;)
    まるくん、やけどしなくてよかったね
    気を付けてね!

    返信削除
  4. ひょえ~!!
    まるくんなんともなくて良かッたデスねぇ汗汗
    焦げるとこんな色になッちゃうのかぁ…

    男デートで、ももちゃんからぜひ
    ドッグランで走れるようになッた秘訣を
    おーちゃんに教えてやッて欲しいデスぅぅぅ笑

    返信削除
  5. すごい雪ですね~
    でもイイナ・・・ 羨ましいかも♪

    まるくん、大丈夫!?
    尻尾が焦げちゃうなんて(・。・;
    火傷しなくて良かったけど・・・
    その焦げちゃった毛、カットになっちゃうのかな?

    返信削除
  6. たいへん!
    火傷をしなくてよかったです。

    うちは犬を飼い始めてから、怖くてストーブをつけられなくなりました。
    だから電気代がすごいです(汗)
    ☆♪

    返信削除