Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月23日水曜日

違いがわかってもらえますぅ?

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆


まるくん☆が
どんなに牛皮ガムが好きか
よ~くわかりました(笑)

他の方のブログに載ってるような
感動的な会話では
なかったから
逆に
ホントかも~と笑っている私です




今日のももちゃん★




ふふふ~
わかるかなぁ~???





変えたよ☆







いつもとちょっと違うと思いません???







ももちゃん★のこの毛並み・・・
よくわかるような気がするぅ~^m^





ほらほら~☆


ちょっと違うと思うんだけど・・・




・・・って何がでしょう???



(笑)

腕は同じだから~
あんまり変わらないかも(^_^;)



新しいレンズ使ってみただけで~す


単焦点レンズ
楽し~い!!


ランキング参加中です
よかったら応援お願いします☆

5 件のコメント:

  1. お! お~!
    単焦点ですか、僕も室内は35mmの1.8Gですよ
    どんなスペックなのかな?
    でも薄いですよね、何段か絞ってるんですかね~
    僕はほぼ開放です、白トビも気にしません。
    被写体深度の浅いのは僕の超好みッス!
    ナイスショット!

    返信削除
  2. あははっ・・・正直最後まで分からなかった(;´-∀-`)
    文章で『もしかして?』とは思ったんだけどね(;^◇^;)ゝ
    ももまるさんのお写真は普段でも
    綺麗で素敵な写真が多いから☆・・・って
    本当は私が無知なだけですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    返信削除
  3. ステキ写真ですね!!
    単焦点レンズ・・・私も欲しい~!!
    ママさんの写真は、いつもステキです☆

    そうそう!今日仕事を抜け出して、「例の本」を
    探しに本屋さんに行ったんです!!
    大きめの本屋だったのに、無かった~(泣)
    明日は、もっと大きい本屋さんに行ってみます!!
    ☆っと!

    返信削除
  4. 単焦点レンズ、実は私も火曜日買っちゃった♪
    ちなみに、ももまるさんのカメラって何ですか?
    私はペンタックスとキャノンを持ってるんだけど、
    去年の夏に買って
    未だに全く未使用のキャノン(X4)のレンズにしました(^^ゞ

    ももまるさんの写真、
    とっても毎回ステキです♪
    ますます楽しみになるね~!!

    返信削除
  5. いいカメラはレンズもいろいろあるみたいですね。
    私は携帯しか使ってないからチンプンカンプンですけど。

    ママさんのお写真はいつも綺麗ですね。
    新しいレンズでのお写真、楽しみにしています♪

    ☆♪

    返信削除