Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月9日水曜日

初めての公園

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

あんまり『ちょうだい★ちょうだい★』と言って
膝悪くしないで欲しいな~
ももちゃん★



今日も実は代休☆

朝はみぞれ?雪?みたいな空模様だったけど
だんだん
晴れてきたね


『もちろんお出かけよね』と
玄関前に待機中な2わん・・・


今日はね、友達とランチ行くのよね~
わんこ連れとは言ってませんから・・・
どうしましょう???



わんこ連れOKなイタリアンへ
行く事にしましたが、
行ってみたら
あらら~
いっぱいです

わんこOK席もいっぱいで
すみませんが
車で待機しててくださいね


その代わり食事が終わったら
『道満グリーンパーク』へ
行きましょう~♪


ドッグランもあったんだけど
『コンディション不良のため使用不可』
でした・・・
残念(^_^;)







さすがに車で留守番
つまんなかったもんね~

公園に着いたらこの笑顔♪




あっち向いたり~



こっち向いたり~


初めての公園だから
興味深々



ん?


これ彩湖だって~

荒川の隣で水をためてる人工の湖






ここでじっとしてると
かもめ?とか
あひる?とか
かも?とか
こい?とか
ふな?とか
鳩がいっぱい寄って来ました(笑)




楽しかったね♪




まるくん☆も楽しかったみたいね
(なぜか写真が少ないけど・・・)
いっぱい歩いたもんね~

暖かいいい一日になったね★


ランキングに参加しています☆
応援ポチお願いします↑↑↑

3 件のコメント:

  1. ドッグカフェいっぱいで残念だったね( ;∀;)
    でも2ワンは車でお利口にしてられるんだね!
    えらいぞ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    公園での2ワンはやっぱりうれしそうだね( ´艸`)ムププ

    今日は日本も寒かったみたいだね(>▽<;;
    近づいた春がまたチョット遠退いたかな?

    返信削除
  2. レストランは混んでて残念でしたね(涙)
    車で待ってられるなんて、おりこうさん☆
    公園でのももちゃん、笑ってるぅ!!かわいい^^
    ドライブBOXの中で、上目づかいしてるまるくん、
    ナデナデしたいわ~☆

    返信削除
  3. 最近
    ももちゃんの笑顔がいっぱい♪
    見てる私もニッコリしてしまう♪
    やっぱりお外は楽しいね♪
    まるくんはランでお友達と遊びたいのかな?

    今日から雪予報。。。
    食糧買っとかなきゃ!!
    (どんだけ田舎。。。)

    返信削除