Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月13日日曜日

目が覚めないももちゃん★

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆
昨日のブログ1周年記念におめでとうのコメント
ほんとありがとうございます★

みなさんに励まされて
ブログを一年も続ける事が出来ました!

感謝!感謝!

ありがとうございます☆







では
ももちゃん★を呼んでみましょう~♪





ももちゃぁ~ん♫








何その顔!!!!

また寝てたでしょ(^_^;)





ねえねえ
ももちゃん起きた???








・・・(^^ゞ














半分起きた?






・・・と思ったら



また寝ました





一日中寝てるから
体脂肪28%なんじゃぁないの???





今日は久しぶりにお天気になったので
お散歩行ったんだよね




だから
ももちゃん★ったら
くたびれちゃって


ご飯にしか起きてこないな~
多分・・・


体力無さ過ぎです(>_<)



ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします☆

2 件のコメント:

  1. ↓ ブログ1周年おめでとうございます♪
    これからも、ももちゃん&まるくんの姿
    楽しみにしていますね(^^ゞ

    ももちゃん(笑)
    目が開いてないぞー!!
    よっぽど眠たいのね^m^ かわいいです~
    私も1日中寝て過ごしてみたいなぁ♪
    ももちゃん、羨ましーよ!

    コメレスです☆
    家でのお風呂の時は、浴槽に足が付く位お湯をはって
    温浴してもらってます。
    うちの子達は滑らないですが、気になる時は
    滑り止めマットが100均に売ってありますよ~
    ちなみに、シャンプー後に3分。
    その後にリンスをして、リンス後に3分位 温浴させてます。
    お誕生日のお祝いコメントも、ありがとう(*^_^*)

    返信削除
  2. ももちゃん・・・かわいい❤❤❤
    すんごいオネムのお顔、たまりませんね♪♪

    いま、メロウ地区はまた雪が降ってきました!
    ももちゃん・まるくん地区はどうかな?!
    寒い~!!涙

    返信削除