Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月19日土曜日

アンビリバボーなももちゃん★のドッグラン

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます



たまねぎを美味しくいただいたまるくん☆
ご心配おかけしましたが、
今日もとっても元気☆

血尿もなく
吐く事もなく

元気です~♫

ありがとうございました☆



結構わんこが玉ねぎダメって言うのを
知らずに食べてたって
話をたくさん聞きました・・・

あ~よかった

少量ならなんとかなるんですね★
よかった、よかった(^^ゞ







今日は先日行ったドッグランゼブラへ




ええ~っ!!
\(◎o◎)/!






イイ笑顔!




すごい走り回ってる\(◎o◎)/!






へぇ~
ももちゃん★が
4わんで遊んでるよ~♫


今日は行った時間が早かったから
うちの2わんと
トイプーちゃん2わんだけ★


ガウガウ犬のももちゃん★
公園のドッグランは
何故か怖がるし~
落ち着かないんだけど・・・


何が違うのか???


ここのドッグランだと
リラックス♫




しかも他に
2わんしかいないドッグランだったので
ももちゃん★大ハッスル!!






おどろき!\(◎o◎)/!







まるくん☆も~♫










わぁ~ぉ☆

ももちゃん★がぶっ飛び~♫






ウルトラマンのようです(笑)





まるくん☆も楽しそう~♫




まるくん☆は
あっちの家族になりたいのかなぁ???
・・・と心配なのか
ももちゃん★






おやつまでいただいちゃいました☆


ありがとうございます

完全に自分たちが先に~
みたいな・・・
遠慮を知らぬ2わん(^_^;)







いやぁ~楽しかったね★




来週も天気よかったら行こうっと☆


ランキング参加中です

3 件のコメント:

  1. うわ~!ももちゃんの笑顔が炸裂~!!!
    ここのドッグラン、ももちゃんお気に入り
    なんですね☆しかも他のワンコと一緒に
    走り回ってるなんてすご~い!!!
    ももちゃん、まるくん、ふたりともかわいい♪

    まるくん、玉ねぎの反応でなくてよかったですね(涙)
    うちは昔、不注意でチョコを食べてしまってすっごく心配
    だったんですが、大丈夫でした!!
    焦りますよねー!なんともなくて良かった~!!

    返信削除
  2. 最近のももちゃんぶっとびでビックリ!!
    すっごい笑顔~~♪
    気の合う仔がいると楽しいよねぇ♪
    これだけ喜んでもらえると嬉しいね♪

    返信削除
  3. ご心配おかけしましたー
    無事に飼い主さまにお返しする事が出来ましたよ。
    ヨカッタ。

    サンプル OKですよ
    鍵コメで、送り先とかヨロシクです。

    返信削除