Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2012年5月6日日曜日

嬬恋村のペンションに初めて泊ったももちゃん★まるくん☆のその後


いつも訪問、コメントありがとうございまる☆
あとで訪問させていただきますので
よろしくお願いします♪



とうとうGW最終日になっちゃいましたね・・・

休みは光陰のごとし








・・・で昨日の続きです












ペンションに到着した
ももちゃん★まるくん☆


↑↑↑
何してるところだかおわかりでしょうか???





答え:吠えています




そうなんです

初めてのお泊まりで
とにかく物音、人の声、わんの声
なんでも反応しちゃって・・・




各部屋にバス・トイレなしだったので
みんな共用

そのバス・トイレの前の
部屋だったのも
災いしました(^_^;)





かなりドッグランで遊んで
ヘトヘトだったはずなのに・・・





一緒のペンションだった方、
本当にご迷惑かけました

申し訳ありませんでした(>_<)











帰る前の2わん様子







・・・まさか
・・・まさか



車中泊とは思えないスッキリした
ももちゃん★まるくん☆
ももまるはどんよりなんだけど・・・





仕方が無いので
ももちゃん★まるくん☆ももまるは
車で寝ました(´-∀-`;)




車乗った途端、
2わんとも爆睡・・・(;^ω^)






翌日は天候にも恵まれ・・・






浅間山の見えるスカイパークへ行きました








大きなランがあるので一度行ってみたかった











かなり広いんだけど
小型犬用はちっちゃいです






この時間他のわんこは
大きなランにいて
小型犬用は誰もいない!!^m^















相変わらず運動神経なさそうな
走り方してます(笑)











まるくん☆はアスリート系なので

走るスピードもはやいはやい










シャッターが間に合ってません(笑)










前日車中泊とは思えぬ笑顔(^^ゞ





初めてのお泊まりは
大失敗って事で・・・



この次はテントか、それとも最初っから車???




あ~どうやったら世慣れてくれるのかしら???








うらやましそうに向こうのランをみる
まるくん☆







いつかいつか・・・
前みたいに遊べる日がくる?よね(>_<)

いつから遊べなくなったんだろ???
なんか攻撃的なんだよなぁ~




最後までお付き合いありがとうございまる☆

これにこりずに
また遊びに来てね~♫


4 件のコメント:

  1. えぇ~~!!そうだったんだ・・・
    そりゃ~、大変だったね~(><;;
    でも確かに、知らない場所での他人の声や物音には
    わんこは異常なほど反応するよね(^^;)
    違うお部屋だったらよかったのにね・・・

    でも、翌日はそんなことが無かったかのようにww
    2ワンとも楽しそうに遊んでるね♪
    まるくん、一時いい感じになってたんじゃなかったっけ?
    諦めずにが~んばっ!!
    きっとみんなと楽しく遊べる日が来るはずだよ(o^-^o)

    返信削除
  2. 混雑時のペンションは、家もダメです!
    一軒家と同じだもんね。

    てんとレイは、連携しないんだけど
    実家のパル君とてんは、連携してしまうので
    なるべく混雑してる時か(ワチャワチャしてるから)
    まったく他の仔いない時にランに出るよ~

    これからどんどん落ち着いてくるから
    その時は、「前は、やんちゃだったのにね~」って
    懐かしく思えてくるんじゃないかな?

    返信削除
  3. ももたろうママ2012年5月8日 12:29

    お久しぶり~。
    初めてのお泊りなのに車中泊。
    確かに物音や人の声に敏感になって反応しちゃうよね。
    我が家も吠えちゃうからよくわかる^_^;

    今が一番やんちゃざかりなのかな?
    もう少し経つと落ち着く…と我が家も思っております^_^;
    みんなで楽しくお泊まる出来る日がいつか必ずやってくるよ!

    返信削除
  4. たいへんごぶさたしていました。マリンカです。
    ようやく少し落ち着いてきたので、ご挨拶にうかがいました。
    ももちゃんとまるくん、お元気そうでなによりです。
    まっしろできれいで可愛いなあ~♪

    返信削除