Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年2月25日金曜日

なぜバレる???

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆



写真・・・
まったくのド素人でございますから
レンズ変えるだけじゃぁ
ダメなんですよね


腕!!
これを交換しなくては(笑)


でも写真素敵と言われて
ちょっと図に乗っているところです^m^






さて

今日のももちゃん★




へぇっ?








バレてる・・・



こっそりピアノの練習♫
行ってこようと思ったのに~




とりあえず急いで帰って来ましたよ~




しかしなんで休みが
バレるんだろう???


私の休みは基本土日
これはバレても仕方ないけど

代休とか
有給とか
なんでバレるんだ???




・・・ってわかるよね~
朝からダラダラしちゃうからよね(^_^;)




ももちゃん★の好きなドッグランは
土日しか営業してないから



今日は公園のドッグランですよ~



ももちゃん★ここ好きじゃないみたいで
抱っこ病になるんだけど・・・



どうかな???





あら~♫

笑ってるじゃなぁ~い☆

わんこに慣れてきた???





でも
半径1メートル以内限定^m^






あらら
挫折ですか~(T_T)


ゼブラだと『抱っこして~』が無いのよね~




平日だからと侮ってました
結構ワン&人がいるいる・・・




とにかく暑いです!
23℃はありました



ひさしぶりに舌出してました









ドッグランで
遊ぶわんこ達を
ママの膝の上から眺めながら
考えてるんだろう???
ももちゃん★



ママは明日も休みだよ~(*^^)v

明日は寒くなるとか・・・
やだなぁ~


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします☆


2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    えー23℃もあったんですか~
    そりゃ春を通りこして初夏でしょうが・・

    お休みなんでわかるのかな
    朝ばたばたしてないからかな 多分

    そういうの察知するのは早いですよね
    それと食べ物のとき うーんこれはにおいかな・・

    公園ドッグラン 楽しそうに走ってるのは最初だけだったのね
    少しづつ慣れるといいんだけれど・・な
    我家もほえまくりどうにかならないかな

    返信削除
  2. ももちゃん、笑ってる❤❤
    ワンコもランランも好きなんですね☆
    ゼブラだとあんなに走り回るのが
    不思議ですよね~!!
    ゼブラの魅力があるのかな☆☆

    うちの場合は、休みなのに「きょう・・・仕事でしょ?
    お留守番でしょ???」みたいな顔するんです(笑)
    ☆っとー!

    返信削除