Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月24日火曜日

ももちゃん★まるくん☆ハイ!チーズ♪


いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★



そう言えば…
生まれてから
一度も
ひとりぼっちに
なった事ないんだよね~

まるくん☆は…


夜も
一度も一人でゲージで
寝た事もないし…



ブリーダーさんちから
我家に来てから
誰かにひっついて
寝ているまるくん☆です(笑)




さて、今日は写真撮影ですよ~♪





傘を乾かしていますが・・・
その横で
写真を撮りましょう









まるくん☆
ばっちりカメラ目線です





では
傘に隠れたももちゃん★も
ご一緒に♪









まるく~ん
なんで
ブルーになってるの???





さぁさぁ
こっち向いて♪









ん~(^^ゞ

どうしたんでしょう???
さっきの
スマイル!!

笑ってよぉ~♪








今度はももちゃん★(>_<)




なかなかこっち向かないわねぇ

むずかし~(T_T)







あっ(^O^)/




なぁんだ
一瞬こっち向いたと思ったら・・・
道を通る人を
見てたのね




・・・結局
撮れなかった(笑)



つるアイスバーグ

キレイに咲きました




明日だけお天気みたいですね
またずーっと雨

お散歩困りますよね




ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします♪


2 件のコメント:

  1. こちらも、明日が今週最後の晴れらしいですよ。
    明日は、張り切ってお散歩に連れてかないと。
    はぁ~。梅雨ですなぁ・・・。
    お散歩もだけど私のダイエットウォーキングもピンチです。

    ももちゃん&まるくんって並んでると年子のキョウダイみたい。

    返信削除
  2. ずっとポチ逃げ続きで失礼しました。コメントは久々です。

    スマイル、撮影は難しいですよね。
    いっぱい素敵な笑顔を見せてくれてるけど(親バカです・笑)、写真に撮ろうとすると横を向いたり表情が変わったり。

    お互い頑張って素敵な写真を撮りましょうね~♪

    返信削除