Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年5月21日土曜日

何植えてるの???

いつも訪問ありがとうございます★

手作り食って
栄養面が心配ですが
ももちゃん★
まるくん☆の
食いつきがいいので
ついつい・・・

また歯がどうにかなるかしら???
ちょっと心配だけど…


ももちゃん★は
ドライフードは
ドットわんが
合うようで
涙やけとは
さよならできました


まるくん☆は
どうなんでしょう???

今のフードをもう少し続けて
様子みようと
思います






ある日のお散歩で・・・





知っている人は
もちろんご存じなんでしょうが、
何が植わっているのでしょう???


気になるようです
ももちゃん★


最近の暑さに
去年買った
クール素材の
お洋服
復活です


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします★

2 件のコメント:

  1. なんだろう?!
    福島のイナカッ子なのにわからない~(笑)
    まめ?んー。。。知りたい^^

    クール素材のお洋服、1枚も持ってない
    んですけど、やっぱり涼しいのかな??
    買ってみようかな❤

    返信削除
  2. 何が植わっているんでしょう??
    私にもわかりません~
    十分田舎っぺなのに(@_@;)

    クール素材のお洋服、
    私もそろそろ揃えたいと思います★
    だってもう、だいぶん暑くなってきたもんね…
    お散歩の時も、暑さに負けない様にしようね!!

    返信削除