Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年7月8日金曜日

☆☆☆てんちゃんが来た!☆☆☆レイちゃんも!!

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

週末ブロガーになりきってる
この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか???





それにしても蒸し暑いですね
まだ梅雨も明けてないのに・・・



前回のブログの問題ですが・・・


正解はこちら




そうです!


 の
てんちゃんが・・・



わざわざゼブラまで
遠征に来てくれたんです☆



てんちゃんって
とっても人懐っこくて
写真でみた通り
とってもかわいい女の子♪


まるくん☆は
てんちゃんと
遊びたかったんだけど
最近、犬見知りになった
てんちゃんに
しつこく
吠えまくり・・・(^^ゞ


てんちゃんを
何回も怒らせてしまいました


ごめんね
てんちゃん・・・




一方こちらは


レイちゃんです

4か月でまだまだ
ちっちゃいけど

勇気と好奇心はすご~い!!








前回ゼブラに来た時より
水の量が多くなってたから
プールに入れない
ももちゃん★より
よっぽど度胸があります




つぶらな瞳が
めちゃめちゃかわいいレイちゃん!!





なんとなく会話してる???





みんなの興味があっちにあるみたいだけど・・・


何があったの???




この日はかなり蒸し暑くって
てんちゃんもプールに・・・



ももちゃん★まるくん☆がうるさくて
上手く遊べなかったね

ごめんね~
てんちゃん







この後事件が起きて
レイちゃん
脳震盪起こしちゃってね
かわいそうだった・・・

まだ小さいからホント倒れてる姿が
痛々しくて・・・
ママさんも
ものすごく心配していて


遠くから遊びに
来てくれたのに
大変な事になってしまい・・・


レイちゃん
すっかり元気になりましたと
翌日聞くまで
気になって・・・
気になって・・・


今頃元気で遊んでるかな?


最後は大変だったけど
てんちゃん、レイちゃんに
会えて楽しかったです♪




これに懲りずにまた
遊んでね~♫


ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. この間は、ご心配おかけしちゃって
    スミマセンでした。
    バタバタと帰ってしまって・・・
    なんともなくって良かったです♪
    ゼブラは、とってもお気に入りになってしまいました。
    また行きたいデス。
    涼しくなったらまた行きますね♪
    こっちにもカフェしに来てね~♪

    返信削除
  2. 待ってました~てんちゃん&レイくん(^o^)/
    ももまるサンが撮る2ワンは
    いつもとはまたちょっと違った感じに見えて新鮮デスぅ~♪

    返信削除
  3. てんちゃんとレイくんだったんですね♪
    みんな、仲良くできている感じもしますが~
    ちょこっとワンワンは、仕方ないよね^^
    きっとおしゃべりしたかったんでしょう♪

    ゼブラ、すごく素敵なトコロっぽくて
    てんてんままさんのトコロで読んで、
    ますます行きたくなっちゃった(^^ゞ
    宝くじ当たらないかなー(笑)

    返信削除
  4. かわいいお友達ですね~!!
    やっぱりゼブラいいな~!!!
    ますます行きたい気持ちがふくれあがり
    ました~!!!

    レイ君、びっくりでしたね(涙)
    ブログに遊びに行ってきましたが、
    元気そうで安心しました❤❤

    ももちゃん、まるくん、めーたんとチャイちゃんも
    いつかゼブラに行くからねー!!
    その時は遊んでね☆

    返信削除