Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年11月9日水曜日

まるくん☆のお宅訪問♫

 いつも訪問、コメント&応援クリックありがとうございます★


高尾山へ
行ってきたももちゃん★まるくん☆
この調子なら
また行ける!と
思っている私です♫


ただ、もう少し人が少ないほうが
いいなぁと思うけど・・・




 




まるくん☆何してるのかなぁ???




めちゃめちゃ丈夫なくまさんのおもちゃと
たまごちゃん2個を
持ち込んだ
その場所は???










まるくん☆には
ちょっと不似合いな
いちごのハウス(笑)


どうも遊びにしか
使わないみたいです・・・

ここで寝た事ないから(>_<)








 

おまけ★

今日
日光へ行ってきました



ゆばの体験
あったか~い出来たて湯波をいただきます

京都のゆばは湯葉
日光のゆばは湯波
なんだって・・・




東照宮



ご存じ
見ざる聞かざる言わざる






正面から右の方・・・
この方はどちら様???





東照宮の紅葉♫






お昼はゆばづくし・・・






華厳の滝を見て
ここが一番寒かった・・・















 
中禅寺湖に行って
おしまい



2わんとも留守番だったけど・・・
朝5時起きだったので
ももちゃん★は
今日はとっても大変そうでした

お寝坊さんだからね(笑)


ここまで
お付き合いありがとうございました
よかったらクリックしてね↓↓↓

3 件のコメント:

  1. ごめん・・・私、新潟からの記事見てなかった(;・∀・)
    どうしてだろう?ももたろうママの記事見て
    ももまるさんもUPするだろうからって気にしてたんだけど・・・

    新潟楽しんできたみたいだね~♪
    っつ~か、高尾山にも行って!!
    最近お出掛けブーム?(*^m^*) ムフッ
    ももちゃんもまるくんも喜んでるでしょ♪
    ワンコのうれしそうな姿見れるのが
    飼い主にとって一番うれしい事だもんね(*・∀-)☆

    あっ、おもちゃ使ってくれてるんだ( ´艸`)ムププ
    ありまとう~♪
    大丈夫よ!!お兄たまもいちごハウス全く使わなかったけど
    今はたまに使ってる(笑)
    ワンコも好みが変わるらしい(* ̄m ̄)プッ

    返信削除
  2. ママさん、秋の行楽満喫してますね~♪
    羨まし~~! とってもキレイな風景、癒されます^^

    いちごハウス、遊び場になっちゃってるの??
    キョトンとしたまるくん、いちごハウス似合ってるよ^^

    返信削除
  3. そういえば日光って
    修学旅行以外行ったことないかも?
    いいね~
    紅葉見る前に枯葉しか見ていない私です・・・。

    いちごちゃんハウスは
    まるくんの秘密基地なのかな?
    (秘密になってないけど・・・)笑

    返信削除