Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年12月6日火曜日

かわいいももちゃん★

いつも訪問、コメント&応援のクリック♡ありがとうございます★


なんだか超おひさしぶりな更新になってしまいましたが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか???



もうすぐ受験本番を迎える
お兄ちゃん(^^ゞ

その準備をすべく
学資保険の満期がやってきて♡
いざ、お金を受け取ろうと
郵便局へ・・・



保険証券だして
待っておりましたら

『最後の保険料引き落としできなかったみたいで・・・』

と郵便局のおねーさんが
申し訳なさそうに言ってこられました(>_<)



その上
実は満期日まで
あと一週間もあったので

お金も手に入らず
その上
保険料を払い

なんだか
前途多難な気が・・・(^_^;)


はやく無事に受験が終わって欲しいものです



そしてこちらは・・・


受験などには
一生、縁なく生きていく

このわんこ






なんてかわいいんでしょう^m^




最近疲れてるのか???
それとも
単なる親ばかか???




顔を見ては・・・




『かわいい』






うん、やっぱり
かわいい~★



と思うのです












4 件のコメント:

  1. 『かわいい!!』
    ももちゃん、本当、いい所どりのお顔ですよね~^^

    カットも、まめにされているんですか?
    いつも短めで、キレイにされていますよね♪
    ママさんの愛情が、ますます2ワンを可愛くしているんですよね^^

    返信削除
  2. ももたろうママ2011年12月7日 12:36

    だってかわいいんだもん!
    って言いたくなるよねー❤
    かわいいぞ、ももたん(*^_^*)

    受験生より受験生の母の方がいろいろ大変だよね。
    がんばれ、ももまる母よ!!

    返信削除
  3. お兄ちゃん、受験かぁ!!
    なんか感慨深いわぁ。ももまる母もたいへんやけど
    がんばってね。
    お正月とか、帰るようなら連絡してね♪って
    あんまり休みないんだけど・・

    返信削除
  4. いやいや~ カワイイですもん^^
    そう思うのって、当然だと思いますよん♪

    受験生も大変だけど、
    受験生の母も、やっぱり心配ですよねぇ・・・
    お兄ちゃんガンバって!!

    ご連絡が遅くなりましたが、
    昨日お荷物を受け取りました^^
    開けてビックリ!!!!!
    本当にありがとうございます<(_ _)>
    まずはお礼を~❤
    本当にありがとう&感謝です^^

    返信削除