Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年4月18日日曜日

勝負にはこだわりません


あら、いきなりどうしましたか?

ドッグランに来たんだけど、
ももちゃん、すごい勢いですね。






ももちゃん、今日は積極的だね。
真っ白と真っ黒
いい感じ~♪




あのももちゃんが走ってる!!
楽しんでるようでうれしいよ♪




まるくんはいつもどおり友好的だね。




追いかけっこするのかな?


がんばれまるくん☆






顔が真剣だね、まるくん。
黒のトイプードルちゃん、
まるくんやももちゃんが気に入ってくれて?
さっきからずっと一緒にいるんだよね。



ももちゃんも参加して…


誰が一番かな?




まるくん、途中でどっか行っちゃったね。
きっと勝負にはこだわらないタイプだね。

ももちゃん、思いっきり走ったね。
じゃあ、トリミングへ行きましょう。



トリミング後の2ワン
また次回見てくださいね。



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ももたろうママ2010年4月19日 9:35

    ももたろうママです♪

    ももちゃん とっても楽しそうですね。
    これなら ストレスゼロですね♪

    しかも とってもうまい ぶっ飛び写真。
    我が家も挑戦中です♪

    返信削除
  2. ももたろうママさんへ

    写真ほめてもらったの初めてです!!
    ありがとうございます。

    マニュアルで撮ると失敗も多く、結局オートで
    撮ってしまいます♪
    初心者はこれでいいかとカメラまかせ!!
    最近のカメラって本当に優秀ですね。

    返信削除