Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年4月24日土曜日

今日のももちゃんとまるくん


ドッグランにまるくんとやってきました
またまた浮かない顔のももちゃんです






早速ガウガウ攻撃!!





危険というか迷惑というか…
ももちゃんの事だけど(笑)


しかも顔こわいし…




表情がかた~い…
大丈夫?





あらちょっと友好的に変身?







その頃まるくんは…













まるくんは人もわんこも大好き♪










どちらへ?




なにやら相談中?







ドッグラン満喫だね!!








ももちゃんはドッグランの外の芝生がいいかな。

帰ったらお昼寝だね。




ランキングに参加してます
↓↓↓






4 件のコメント:

  1. こんばんわ☆
    ももちゃん、うちのもんちゃんとそっくりだわ。
    ガウガウうるさいのよ~。
    これ、ももたろう同士だとどうなるのかな?
    ちょっと拝見したいですよね(笑)

    そして、まるちゃんはいつもお兄ちゃんがいるから
    ワン慣れしてますね。こちらもうちのみくとそっくり。
    本当に、性格も2ワンともに我が家と似ているような気がしている、今日この頃。
    もしかして、ももまるさんもそう思ってます?

    返信削除
  2. ももたろうママさんへ

    コメントありがとうございます。

    確かにそっくり!!
    いつかもんちゃんとご対面!!楽しみです~♪
    そしてみくちゃんとまるくんは一緒に楽しく遊べそう。
    もちろん、もんちゃんとももも…

    返信削除
  3. わんわんママ2010年4月29日 13:40

    こんにちは わんわんママです。サッパリとトリミング又かわいさ倍増ですね。我が家のダダは黒いから汚れは目立たないのですが、トリミングのしがいがなくてー 
    ゴールデンウィーク連れて歩くのにお洋服だけ新調しました(笑)

    返信削除
  4. わんわんママさんへ

    お元気ですか?
    ダダちゃんは真っ黒なんですね。
    もももまるもお散歩行くとすぐに足が真っ黒になるので
    真っ黒はうらやましいです。

    お洋服!!
    いいですね。
    もももまるもいつもほとんど洋服なし…
    着せるとかわいいのかな?
    と思いつつ結局裸族でがんばっております(笑)

    ダダちゃんと楽しいゴールデンウィークを過ごして
    くださいね♪

    返信削除