Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年6月25日金曜日

ももちゃん★グルメ



そうなんだよね~


朝出勤前に
おやつをあげてから
出掛けるんだけど・・・


今日はももちゃんは
豚耳スライス~★


気に入ったかな???




じっと豚耳スライスを眺めております★
どうするんでしょ???





まずは手で
感触を確かめて・・・







パクッといきました★


これを何度か繰り返し…
いつの間にか
豚耳スライスは
全部ももちゃんの
おなかの中へ~★





今日も暑いのに
お留守番ありがとう~★



夕方曇ってきたので
ちょっとドッグランへ


涼しかったね。


ほ~んと一日って
あっという間に終わるんだから~






今日もお留守番頑張った2わんに
応援のポチお願いします~♪



2 件のコメント:

  1. 豚耳スライス、うちも好きですよ~!
    そんなに美味しいのかな?
    豚さんって鼻まで売ってるし、
    ワンコ界にも貢献してくれてますよね(^_^;)

    まるちゃんドッグラン楽しんだかな(#^.^#)
    仕事終わってドッグラン、
    ももまるさんエライ~!!!
    本当に1日は早いですねぇ・・・
    もうちょっと家での時間が
    ゆっくり過ぎるといいのになぁ・・・
    あ、会社での時間は早めで♪

    返信削除
  2. すももママさんへ

    豚さんの事考えるとちょっと体を張りすぎかって気になりますね。
    鼻は怖くてまだ購入したことないですよ。
    すももちゃんは鼻もお気に入りですか?

    金曜日で体力があったらランに連れて行こうと内心決意してます。
    最近ではめちゃめちゃ久しぶりですよ。仕事の後のラン。

    返信削除