Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年6月5日土曜日

昭和記念公園☆お散歩編★

昨日の昭和記念公園のつづき~★




天候にも恵まれ日に当たっていると暑いんだけど
風がいい感じで吹いていて
意外と涼しい~

たどり着いたところは
水鳥の池


名前の通り・・・?
いやいや水鳥って一羽だけぇ~?


早速ももちゃんがしっぽを下げたまま
池に近づきます。
(怖いけど見たい心境?)








水面が・・・
気持ち悪いです~
鯉?の背中でいっぱい~



お~ここは鯉だかフナだかの池に改名です







ももちゃんと同じくらいの大きさだぁ~


散々さかなの口ぱくを見た後は
散歩の続き
歩きます・・・











木陰にいすとテーブルがあって涼しそう♪








写真撮ってるすきにももちゃんお得意の
ごろにゃ~ん
芝生がすきだねぇ~♪







★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★

じゃあ、そろそろ帰りましょ~♪








こちら『行き』の車の中のももちゃん★




こちら『帰り』のももちゃんとまるくん



まるくんの汚れっぷりったらあっぱれ♪
よっぽど疲れたのか2わんはぐっすりzzz




家についてもまたぐっすりzzz



手足洗ったけどまだ汚いね

とりあえずおやすみ~♪





昭和記念公園に行ってきたももちゃん★まるくん☆に
応援ポチお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿