Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年3月20日土曜日

まるくん初めての公園★



ももちゃんとまるくんがお話中

なになに?お出かけですね。











飛行機で来たみたい?
公園の展示物です…フフフ



まるくん初めて公園に来ました。
さあ、どうなりますか…
ももちゃん、お願いしますよ。











広いよね。
ここが、
家から一番近い公園だよ。










へえ~
遊び方ねえ。
何を教えてくれるのか楽しみ。





だよね。
広いんだもん、歩いたり走ったり、いいよね。






まるくん、ゆっくりでいいよ。






え?
それが正しいの?






体中芝生の枯葉だらけだけど…





ええ~
まるくんは体の中身を芝生だらけに
するつもり?





おお~
そうだよね。
情緒豊かなお話してるね。
ももちゃん、まるくんに桜の事
教えてあげてよ。






そんな説明するなんて…

でもももちゃん、去年落ちた桜の花びら
食べまくってたっけ



★★★★★★★





1時間ちょっと公園を散歩して
まるくんはほとんど抱っこだったけど
ももちゃんはよく歩いたよね。









そうね。ももちゃん。

うちに着くなりダウン…
ゆっくりお昼寝してね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿