Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年3月27日土曜日

さくらは咲いたか?ももは吠えたか?


ももちゃん、公園に来てるのに
浮かない顔だね。



今からドッグラン行くから?






ももちゃん、怖がってるね。
お耳が情けない…



そうよ、ももちゃん男の子でしょ。

それにしてもきりっとしたチワワちゃんだね。
かっこいい~





なにごちゃごちゃ言ってんの?

でも
ビビらなきゃイケてると思うよ。





ドッグランにいるのに出会うに決まってるでしょ。


ところで、
まるくんは??




あら~
上手に挨拶してるわよ。
すごい友好的だね。




心配そうにまるくんを見守るもも。

大丈夫、
まるくんはももちゃんと
タイプ違うから。



ちょっと咲き始めたね。
さくら・・・




ドッグランでワンワン吠えすぎたももは
疲れ果て・・・
初めてのドッグランを満喫したまるくんも
疲れ果て…

さあさあ、おうちへ帰りましょう。



ドッグランで遊んでくれたワンちゃん達
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





3 件のコメント:

  1.  今日はももちゃん、なんとかドッグランで過ごすことが出来ました。まるくんのおかげかな~?
    ももちゃん、繊細なところがあってまるくんと性格正反対だけど、優しいんですよ。
     ドッグランに入った時、まるくんに近づくワンちゃん全部に威嚇して追っ払ってましたもんね。

    返信削除
  2. わんわんママ2010年4月4日 0:33

    ドックランデビュー何とかうまく行ってよかったですね。
    これからはワンコにとっても楽しい季節。

    ももまるさんを見習って私もお散歩がんばります。

    返信削除
  3. わんわんママさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    これからお散歩には絶好の季節ですよね。
    でもまるくんの拾い食いとの戦いでもあります。
    どうやったら覚えるんだか…

    わんわんママさん、これからもよろしくお願いします。

    返信削除