Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年3月6日土曜日

初トリミング




こんにちは






















そうだよ。
予約してあるよ。









まるくんは生まれて初めてのトリミングだね。

シャンプーしてもらって毛をカットしてもらうんだよ。

かわいく変身できるよ~










(ちょっとモップが落ちてるみたいだけど)
とか
(おまんじゅうみたい)
とか
言われなくなるかもよ~







数時間後…



大変身!!










まるくんよかったね。








絶対言われないよ!! 







ん?まるくん
どうしたの? 





まるくんお疲れだね。

トリミング初めてだもんね。

あれ?ももちゃんは?







ももちゃんもきれいにカットしてもらったもんね。


おやすみ~






ランキングに参加しています。


かわいいMIXちゃんに会いたい方はこちらへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


かわいいマルチーズちゃんに会いたい方はこちらへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿