Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年5月2日日曜日

まるくん☆プレゼンツ☆☆☆


今日はまるくんがキャスターですか…
決まってるぅ~♪



いつもの公園ですが、GWですね。



はい、タンポポですね。

たくさん咲いてるとかわいいね。




おやおや、場所がかわりましたね。
公園内のドッグランです。

そしてももちゃんは隠れてるつもりですね。



ほほう~そういう作戦ですね。





早速きましたよ~2わんが…




友好的なのと好戦的なのと同時に
出会うと相手のわんこは混乱するらしい…

しばらく考えてトイプーちゃんあっちへ行っちゃいました。





このお方、ガウガウ攻撃の手をゆるめることはありません。





げえぇ~
またぁそんな高いところ登ってるの???

ってこの後落ちたんだけど…
(学習能力が低いのか、怖くないからかまた登ってましたが
次は上手に降りましたよ)


わんこって高いところきらいなんじゃ???





今日のドッグラン、
ももちゃんもまるくんもいすでマッタリ~
たまには高みの見物もいいですね。

社会勉強になりましたかね???





はい、じゃあ帰りましょ~♪



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします
↓↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿