Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年5月22日土曜日

~まるくんの初恋~もんちゃんとみくちゃん、初めまして★☆





今週も土曜日は所沢航空記念公園へ♪



新緑がまぶしいですね~



でも
今日は特別な日なんです!






さあ、
お友達って誰でしょう?




 なんと!


ももたろうくん♪





きゃわいい~♪





なんと!!
関越道に乗って
会いに来てくださいました。
感激!!!!!


まるくんとみくちゃんのご対面♪



ん?
まるくん、どうしたの?




『一目会ったその日から、
恋の花咲く時もある・・・』










まるくんのみくちゃんを見つめる目が
真剣すぎる…

確かにかわいいもんね。

うんうん、気持ちはわかるよ。


(でも、まるくん、まるくん、
ちょっと身分違いじゃ…)






もんちゃんかわいい~
車で長旅でちょっとお疲れだったみたいだけど
ふとしたときに
見せる笑顔がいいです♪








まるくんはみくちゃんに
くびったけ♪

このまるくんの笑顔!


みくちゃん迷惑じゃなかったかなあ?

ずっとみくちゃんを追いかけてて…

 あんなまるくん見たの初めて。




そのころ
もんちゃんは散策中で・・・

もんちゃんとももちゃんの2ショット
うまく撮れなかったなあ~



・・・と言うか
ももちゃんの写真がほとんどなかった。
でも最後にももたろうパパさんが
もんちゃん、みくちゃん、ももちゃん、まるくんの
集合写真を
撮ってくれたんです。




まだ見てないけど
楽しみ~♪


今日ももたろうママさんパパさんと
初めて会ったんだけど
ホントに素敵なご夫婦♪でしたよ。


ももたろうつながりで
ご対面が実現!

ももちゃん、
桃太郎って名前でよかったね!


ももたろうママさんパパさん
楽しかったです。
そしてありがとうございました。

またご一緒させてください!



かわいい名刺お菓子も
たくさんたくさんありがとうございました~♪



 もんちゃん、みくちゃんもぐっすりかな?



初対面したももとまるにポチっと
お願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿