Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年5月8日土曜日

無料ランで☆ランランラン☆☆☆

どうも~♪
まるくんです☆


今日もいいお天気です!




はい、お休みですよ♪



・・・って
やっぱりどっか行く?





じゃあ、お決まりの…


♪今日も来まし~た♪

☆☆航空公園☆☆






ここは無料ドッグランが大型犬・小型犬に分かれてて
気軽に来れるからいいよね~♪


有料ランでももちゃんにガウガウ攻撃されると
気を使うけどここなら(内緒だけど…)
気が楽なんだよね。
(・・・って迷惑になってたらホント、スミマセン)



しかも…



ですね。
午前中に来たら半分木陰だった★






またまたまたまた浮かぬ顔のももちゃん…









まるくんが早速前にあったお友達発見。
ももちゃんとロイくん
ガウガウ言い合えるガウガウ友達(なんちゃって…)









あの~早速ガウガウ攻撃ですか???

フレンチくん、ごめんね。






まるくんは…




豆柴の女の子…
はなちゃん(だったと思うけど間違ってたらごめんなさい)が、
気に入っちゃって






さっきまでドッグランだというのに
地面でべっちょり寝そべっていたまるくんが
アクティブに!!


すごい楽しかったみたい☆



たくさんのマルちゃん達にも会えたし
楽しかったね。



ももちゃんもそれなりに楽しんでたし。


 

今日も…
めでたし、めでたし。



 

今日航空公園で遊んでくれたお友達♪ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






0 件のコメント:

コメントを投稿