Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年3月8日火曜日

訓練しやすいまる☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

日曜日に
トップ写真もテンプレートも
変更してみました☆

たまには気分転換に~♫


ももちゃん★は↑↑イイ感じなんだけど
まるくん☆の何か真面目なお顔・・・
まるくん☆の
キャラじゃないよね~(笑)



なかなか2わんとも
ナイスなお顔っていうのは無いっす(笑)

↑↑↑
おやじギャグですよ!!







 では
今日の本題へ~♫





仕事から帰ると
常に
まるくん☆の監視下にある
わたくし・・・(^_^;)






痛い程の視線・・・







なぜか?








『ももちゃ~ぁん★』と呼べば・・・




『いやいや、君じゃないから』(^^ゞ






『まるく~ん』と呼ぶより
『ももちゃぁ~ん』と呼ぶ方が
早く来るまるくん☆






ドッグランでも
誰かが
『○○ちゃん、おいでぇ~』と
聞こえると・・・







○○ちゃんより先に
その○○ちゃんの飼い主の元へ






『何か
いいことあるなら
呼ばれなくても
駆けつけます!』







こういう子って
実はすごい集中力があって
とっても訓練に向いているとか・・・



(あり得な~い)




何かの本に
書いてあったのを
ふと思い出しました(笑)


そして今も監視下に
置かれております



こっそりどこかへ
行ったらどうなるかって???




吠えまくります(笑)




お留守番は上手にできる子だから
帰って来てからは
仕方ないですね・・・


ちなみに
ももちゃん★は
監視する気はなさそうですけどね。



みなさんのお宅ではどうですか?


ランキング参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします

5 件のコメント:

  1. あははは(笑)
    ももまるさん、しっかり監視されてるのねー^m^
    わが家もすももんは監視タイプ(タイプ??)です★
    ナッツはももちゃんみたいに、
    あんまり気にしてないなぁ~
    そういうトコロも、多頭の場合はキレイに分かれるのかしら(笑)

    ご心配ありがとうございます(^^ゞ
    今回は、ただの卑し食い&花粉症で撃沈中なの・・・・
    でも、徐々に復活してますので!
    ビビリ合戦、ぜひいつかできたらいいなぁ^m^
    ちなみにナッツは、トリマーさんお墨付きのビビりんですよ(笑)

    返信削除
  2. うちはどうかなあ。
    楓がまるくんタイプかな。

    まるくん、ママさんが大好きなんですね。
    ☆♪

    返信削除
  3. ホント、まるくんって訓練したらすごい能力を発揮しそう!
    私も昔は仕事から帰ると、ナナにものすごい監視されてましたけど、
    今のナナは監視より眠気が勝ってしまうようです(^^ゞ
    寝ながら首だけ持ち上げて近くにいるかチェックしてます。

    返信削除
  4. 遊びに来ました。
    いつもありがとう^^
    凸♪

    返信削除
  5. 更新しました~!
    以上、連絡でした(笑)
    ママさんの更新、楽しみにしています。
    ☆♪

    返信削除