Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年4月1日金曜日

夕方散歩☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆



新しいフード
まるくん☆は
大好きみたいです

これで涙やけが消えたら☆
ラッキーなんですが

好きなフードが
見つかっただけでも
ラッキーですよね~☆







最近は日が長くなりましたね


今日は新しいお洋服を
着て
お散歩です



前回もご紹介した
LOVE&PEACHさんの
チャリティ・ウエア



かわいい~☆

やっぱり着せやすい!!


お洋服大嫌いな
ももちゃんも
怒らないで着るんだから
ここのお洋服はすごい!
思います(●^o^●)



今回はこの4種類を購入しました☆





チューリップが咲いていますよ☆



春ですね















ももちゃん★は
何見てるのかな?


目の周りちょっとましになりましたよ
実は抗アレルギー剤を服薬中・・・
やっぱり効きます





物思いに耽っておりますが・・・


ホントに
何考えているのでしょうね???





あら?まるくんも?


チリチリの毛に
茶色の耳




こうやってみると
マルチーズには見えませんけど(笑)









今日のまるくん☆
涙やけはどうかしら?


散歩疲れかな?(笑)



ランキング参加中です♫
応援ポチっとお願いします



2 件のコメント:

  1. ママさん、お久しぶりの訪問になってしまって
    すみません!!
    ももちゃん、まるくん、お洋服めっちゃ似合ってるよ!!
    ここのお洋服、かわいいですね♪欲しいです!!!

    そして・・・
    ついに多頭飼いになっちゃいました(笑)
    今後ともメロウ&新入りチャイムをよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. ももちゃんのアレルギーも
    まるくんの涙ヤケも少しずつでも
    改善してくれるといいね(o^-^o)
    お洋服とってもカワイィ♡
    気に入って着てくれるのが一番だよね(*・∀-)☆

    返信削除