Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年4月23日土曜日

土曜日だったけど雨だったね★

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★




チューリップも咲き
今はフリージアが咲き始めました

バラにつぼみも
つき始めました★


お花の匂いを嗅ぐのが好きな
ももちゃん★の
楽しい季節になりました



まるくん☆は
すぐお花を食べてしまうので
目が離せませんけどね(ーー゛)






土曜日です


思いっきりの笑顔で
期待ワクワク~♫










まるくん☆も・・・


(涙やけだけでなく
お口の周りも
激しく変色中(笑))





土曜日と言えば
ゼブラ・・・


でもね、今日はあいにくの天気なのよね






・・・と言うわけで



今日は小雨が降ったりやんだり
しているけど



慌てて
家の周りを散歩です




この間頂いた
散歩しましたよ





ももちゃん★ったら
モケモケすぎて
レインコートがパチパチ・・・(笑)


明日トリミングだね~♫


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ももちゃん明日トリミングなんだ♪
    スッキリ可愛くなって戻ってきてね(*・∀-)☆
    ホントだ!まるくんお口の周りまで・・・
    涙ヤケ・お口ヤケしてる部分
    チョキチョキと切ってあげるのも
    ちょっとした解消法かとも?
    根本的な改善にはならないけど(;^◇^;)ゝ
    焦らずに・・・だね(o^-^o)

    返信削除
  2. ももちゃんのもけもけスキです❤❤❤
    でも、トリミング後のスッキリも
    かわいいんだよな~^^
    写真楽しみにしています^^

    レインコートいいですね☆
    色違いでかわいい~☆

    返信削除
  3. こんな笑顔見せてくれるなんてたまら~んデスッ!!
    まるくんホントだぁ…口周りにメッシュ入ッてマスね=3=3
    ももちゃんのモケモケバージョンも可愛い~
    短い時とまるで別犬みたいデスけど^m^笑

    返信削除
  4. モコモコももちゃんもかわいいよ♪
    昨日は、いい天気で暑いくらいだったけど
    風は、冷たいんだよねぇ・・・
    散歩しててもお花がきれいで癒されるよね♪
    ももちゃん&まるくん
    どんなカットしてきたのかな?

    返信削除