Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年4月11日月曜日

待ってるんです★

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆



土曜日は修学旅行の説明会
日曜日はお兄ちゃんのバスケの
三送会(三年生を送る会)


せっかくのお休みだったけど
ももちゃんまるくんは
ご近所散歩で・・・






2わんが



ご近所散歩だろうが
ドッグランだろうが
昼寝ばっかりしてたって


必ず

現れる場所!



それは・・・



キッチン





やっぱり今日も現れました









そして
迷惑な事に
そこで・・・

わざわざ


寝る!





そこって
流し台の下なのよね~


ご飯の用意ができませんけど・・・





あっ!
起きた???


邪魔だから・・・









・・・無視です





いつもこうして

ご飯の時間だろうと
勝手に決めて
ここでご飯が出るまで
寝て待ちます


迷惑なんですけどね~









しかも

まるくんはご飯が無くなっても
5分くらいは
お皿を
丹念になめてて・・・


なかなか向こうへ行ってくれません(T_T)




ご飯が終わったももちゃん★




もけMAXですごいお顔ですけど・・・


お願いだから
違う場所で待って欲しいと
思うんだけどな~

ランキング参加中です♫





もう余震終わって欲しいです

7 件のコメント:

  1. 凄いね!!2ワン平然と寝てるんだ(笑)
    うちもキッチン大好きだからしょっちゅうやって来るけど
    だからと言って寝はしないかも(^^;)
    それに私がおっちょこちょいでよく物を落としたりするから
    奈々ちんは怖がってチョッピリ遠くから覗いてる(笑)
    とっても大物なももちゃん・まるくんにポチッと♪

    返信削除
  2. 私もおっちょこちょいで、包丁とか色々落とすので、キッチンは
    出入り禁止!
    ナナも危険を感じているようで、私がお料理しているときは
    絶対に入って来ないのよー
    私がいないときは勝手に入って何か落ちていないか、チェックしてますけど(^^ゞ
    ももちゃん、まるくんは、ママを信じてるのね~(^^ゞ

    返信削除
  3. ももちゃんとまるくんはママのそばにいたいんだよね。
    我が家はキッチンは立ち入り禁止だけど・・・
    はなちゃんはいつも策の外でわくわく?!
    何かを期待しながら待ってます(笑)

    返信削除
  4. かわいい~!!
    ふたりとも、ここから「いいもの」が
    出てくるってわかってるんですね!!
    まるくん、ず~っとお皿なめてるんですね❤
    おいしいもんね~^^

    返信削除
  5. ももちゃんもまるくんも、
    美味しい物が出来る場所が
    ちゃーんと分かっているんですね^^
    確かにお邪魔虫だけど、
    この行動がナイならナイで寂しいかも・・

    うちの子も食べ終わった後のお皿は、
    お皿の縁までしつこく舐めてます。
    キレイに見えるお皿だけど、
    洗うとヨダレでベトベトになってる位(汗)
    食べ終わったお皿から、
    何か出てるのかなぁ^m^!?

    返信削除
  6. へーそんな所で寝ちゃうんですね、
    ご飯が待ちきれないのかな?

    ウチの3ワンはリベママがキッチンに立ってると
    行かないんだけど、僕が立つと寄ってくる…
    料理中に材料落とす事を知ってるみたい(笑)

    返信削除
  7. いいこに待ってるなんてすごいよね。
    私からみたら、事前にいいこに待機してくれるコが
    かわいくて仕方ない❤
    でも、ももまるさんにとっては、流し台の近くにいられては困るって気持ちもわかる。
    でも、ちょっとかわいい姿…なんて思ってるのでは?(*≧m≦*)ププッ

    我が家の現状はあの通り^_^;
    私料理最中落とすことがおおいのか?
    キッチンいくと何かが落ちていることを察知してます(涙)
    こんなところは頭いいのよ(>_<。。。

    返信削除