Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年10月8日土曜日

すももママさん★ありがとう♪♪

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます★


またまた
久しぶりの更新となりましたが・・・
皆様
お元気ですか???



朝晩とすっかり秋の気配となった
ももちゃん★まるくん☆が住む

ここ埼玉に


遠くから

プレゼントが

届きました!

それは・・・


とってもかわいい人気ブログ!!
プレゼント企画に応募させていただき

見事!当選!!






やったぁ~♫







しかもこんなにたくさん!!





みてみて~!!




このフードボォルとマグカップは



あの


ル・クルーゼです!!





早速『びわ茶』を入れて飲んでみました♪



イイお味!!








まるくん☆は
一緒にいただいた
わんこのおやつ


欲しくて欲しくて・・・



初めてリモナイトを食べました~☆

かなりおいしかったみたいです







すももママさん♪

本当にありがとうございました

大切に使わせてもらいます♪







もらいもの続きで・・・



スヌーピー好きの私のために



娘から

履くのがもったいないような
靴下です☆


娘よ~ありがとう♫



ランキング参加中です
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿