Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年10月30日日曜日

ももちゃん★まるくん☆お誕生日プレゼントの旅♪


いつも訪問、コメント&応援ポチっとありがとうございます★


ももちゃん★のお誕生日に
お祝いコメントありがとうございます♪

ムーマさん♪
ルカママさん★
ももたろうママさん☆
てんてんままさん♫
メロウ&チャイムさん♡

本当にありがとうございます

そして心の中でおめでとう♫と言って下さった
皆様
ありがとうございます
♡感謝♡



先日プレゼントのなかった2わん



今日そのプレゼントの旅を渡しました!!




↑↑ここが新潟って感じではないと思うけど
これしか写真がなくて(笑)


そうです!
今回のプレゼントは新潟の旅です







新潟でも走ります♪










この日は2わんだけじゃないのよ~♫




ほらほら!












すご~く大人しくって
なのに・・・
まるくん☆ったら
王子くんの後ろ足をがぶって
やりましたよね~(-_-;)



ああ~










ここは
公園のランなんだけど
斜面でとってもまるくん☆は楽しそうです









つぎに風香ちゃんを追いかけるまるくん☆


風香ちゃんには
しっかり怒られてましたが
相変わらずめげないまるくん☆(T_T)






風香ちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう

かなりしつこかったよね・・・








今回の新潟は・・・

もんちゃんとみくちゃん
もんちゃんママともんちゃんパパ
に会いに行く事だったのです。



もんちゃんとみくちゃんの写真が
かなりブレブレで・・・
せっかく会いにいったのに
写真がなくて残念(T_T)







でも
集合写真なら・・・









・・・これって集合写真って言える?







だいたい
うちの2わんが
イスの上でじっとできなかった・・・



なんのために訓練行ってるんだろ~(笑)





あら~
ももちゃん★
今日は写真が無かったわね(笑)




なので・・・




帰りの車の中です






別にランでランしてないんだけど
ぐったりのももちゃん★

でも今日の写真が無いから
ももちゃん★に
ピント合わせてあげるよ(笑)




王子くんと風香ちゃんのママさんから
おみやげいただきました♫



今日初めて会ったのに
ホントありがとうございます♡


帰って早速食べましたが、めちゃめちゃ美味しかった♫
ごちそうさまです(^^ゞ




もんちゃんママからもいただいちゃいました♫



たくさんのおやつと
おさる?さん???

おばさんじゃないよね?








中でも気になったのはこちらのキャンディー♫








しかし・・・
みくちゃんのお言葉には笑えました↓↓





今日はホントたのしかった♫

王子くん&風香ちゃんママさん
もんちゃんママさん、もんちゃんパパさん
本当にお世話になりました
ありがとうございます★
また遊んでね~♫



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします★


4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    王子と風香のママのキャサコです。
    昨日はもんちゃんママとのせっかくのおデータに
    図々しく割り込んじゃってスミマセンでした。

    でも 短い時間でしたがとっても楽しかったです。
    王子も風香も可愛く写真に撮っていただいて
    ありがとうございます。

    もんちゃんママもそうですが、ママさんもカメラ女子だったんですね。
    一眼は重くて持ち歩くのが嫌いなキャサコですが、
    素敵写真をみてたら なんだか真似してみたいなって
    気持ちになります。
    家にも使ってない旦那さんの一眼があるので
    使ってみようかな・・・・・・。

    また新潟にきてもんちゃんママとおデートの際は
    図々しくおじゃまさせてくださいね☆

    返信削除
  2. こんにちは。

    ももちゃんとまるくんのママの子供です。

    新潟に行ってらしたんですね!

    私は大阪から神戸の実家に帰省しています。

    ももちゃんとまるくんによろしくお伝えください!

    それではまたお会いしましょう☆

    返信削除
  3. お帰りなさい^^
    ももちゃん☆まるくんも大満足の笑顔♪
    集合写真は、やはりいつも一緒にいるワンちゃん同士が並んじゃうんですか? ももちゃんが、まるくんに何か囁いているみたい、み~んな、仲良しできてよかったですね^^

    キャンディの袋、なんて可愛らしい。。。あんなの捨てられなさそう><

    返信削除
  4. はじめまして。

    ももちゃんとまるくん、他のワンちゃんとも遊べて楽しそうですね~♪
    とても元気いっぱいな様子が伝わってきます^^
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    まるくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    ももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    http://petorigoto.jp/

    返信削除