Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年9月15日水曜日

仲良しなんだもん★☆


みなさん、こんにちは♪
まるくん☆です
なんと今日は21℃まで下がりました~

涼しくなったものです☆


涼しくなる=起きれなくなる
ももちゃん★です

もちろん
朝から寝ています★

毛布が気持ちよい朝になりました★


で・・・
ふたたび朝寝です★



涼しいって幸せ♪


そして・・・


ももちゃん★まるくん☆と
一緒に寝んね~



ますます幸せ★



だって仲良しなんだもん☆



仲良しももちゃん★まるくん☆に
応援ポチをお願いします




8 件のコメント:

  1. おはよう♪

    涼しくなりましたね~

    仲良しショットいいなあ~
    この間 いつものサロンにトイプーちゃんがたくさんいて
    あーもう一人ほしい~なんて思ったんですよ
    パパがだめっていいそう
    こんなのままちゃんとまるちゃん見ると心動くなあ

    ↓美作は時々行きますよ~
    1時間くらいかな
    コタロウと行ったことはないけれど~
    そろそろ遠出 大丈夫かな なんて思ってますよ

    返信削除
  2. ホント、
    ちょっとだけ重なってる所が
    仲良しさんでかわいいですね♪
    私もすももんに妹、お迎えしたいんですよねー!
    トイプーさんかマルちゃん(^◇^)
    その為にはがんばって働かなきゃ~(笑)
    ももちゃん、
    ‘眠り姫’ならぬ、‘眠り王子’ですね(*^_^*)

    すももんは、遊ぼうと催促しては吠えないですね~
    というか、自発的にはほとんど吠えないです★
    他の子につられて吠えるだけです・・・・
    つられ吠え・・・ それも困る~(=_=)

    返信削除
  3. ふふふ(^m^)
    とっても可愛いですね。
    最後のアンヨが面白いです♪

    涼しくなりましたね。
    ほんとに朝夕気持ちがいいです。
    ☆!

    返信削除
  4. 早速遊びに来たよ~♪
    まるくん&ももちゃんとっても仲がいいんだね(*^m^*) ムフッ
    まるくんがももちゃんに乗せてるアンヨが何とも言えない( ̄m ̄* )ムフッ♪
    我が家のチャッピーがこんなこと下の2ワンにしようもんなら
    自殺行為だぜ(爆)
    マルちゃん×チワワちゃんってこんな感じになるんだね~♪
    お耳周りのモフモフお毛毛がとってもカワイィ(〃艸〃)ムフッ
    しかも、まるくん&ももちゃんもニーナと同じ誕生日月だし\(o⌒∇⌒o)/
    とっても親近感沸いちゃいました♪
    また遊びに来るのでこれからもヨロシクね(*・∀-)☆

    返信削除
  5. コタロウママさんへ

    こんばんは♪
    うちもね、パパさんが2わんは家がむちゃくちゃになるから
    ダメって言われてて…でもペットショップで欲しいマルチーズがいたのでいつもパパさん連れて見に行ってたら、ある日突然いなくなってて。その後ショックを受けていた私を見ててしょうがないかと思ったみたい。
    2わんはいいですよ。
    一緒に遊んでるのを見てるとホントに面白いし楽しい~♪
    世話は倍になっちゃうけど苦にならないもんです。

    返信削除
  6. すももママさんへ

    マルちゃんをお勧めしたいなぁ。
    すももちゃんはトイプーとマルのMIXでしたよね。
    すももちゃんは一緒に遊べそうなタイプだし…
    妹かぁ~楽しみだなぁ。
    うちは男兄弟…女の子だったらまた違うんだろうなぁ~

    返信削除
  7. マリンカさんへ

    こんばんは♪
    マリンちゃんと楓ちゃんはどんな感じですか?
    楓ちゃんの笑顔みるとこちらも笑っちゃいますね。
    最近ランに行くとJRTが気になります。
    楓ちゃんがあまりにも表情豊かなので~♪

    返信削除
  8. ムーマさんへ

    こんばんは~♪
    そしていらっしゃいませ~(^O^)/
    早速来ていただきうれしいです♪
    奈々ちんも大きくなりましたね~
    でもニーナちゃん(どうしてもジュリーを思い出すのは年のせい?)のパワフルさが大好き。
    チャッピーくんもなんかいい味だし~♪
    また遊びにいきま~す♪

    返信削除