Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年9月18日土曜日

怪盗マルクン☆

みなさま
こんにちは~(^O^)/





一緒に遊んでる???





紐のひっぱりっこって
よくやってるけど
楽しいのかなぁ???

まるくん唸りながら
うるさいうるさい(^^ゞ




おやつを待つまるくん☆

すご~く賢そうに
見えません???


でもね・・・



ほらほら・・・

実は人がいなくなると
まるくんは
怪盗マルクン☆に
大変身~♪


このテーブルの横に
キッチンのカウンターが
あるんですよ

ももちゃん★とまるくん☆の
作ったごはんが入った
お鍋を
カウンターの上に置いていたら・・・


お鍋から
ちゃっかりご飯を
いただき~(^u^)

・・・って事件がありました


それ以来
味をしめたのか
人の気配が無いと
カウンターをチェックしようとして・・・

昨日はママ用の野菜いため
食べちゃいましたよね(;一_一)



玉ねぎが入ってなくて
よかったよ(>_<)






そんな顔してもバレてるよ

怒られてもケロッとしてるまるくん☆

内心もケロッとしてるのか
どうなのか???


最近悪知恵で
頭がいっぱいのまるくん☆に
応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
(*^_^*)

10 件のコメント:

  1. おもちゃの奪い合い・・・
    これで我が家は喧嘩が勃発するんだよね(^^;)
    ももはるちゃんはそんな事なぁ~い?
    おやつを待つはるくん・・・目が真剣すぎる(*≧∀≦)
    ワンコってそう言う所の学習能力は本当にいいんだよね(笑)

    返信削除
  2. おはよう

    今さらだけれどももちゃんは桃太郎 まるちゃんはまるた
    なんだね  ごめん 今さらでーす

    二人でひっぱりっこするんだ
    そうか 一人っ子は相手がいるんだけれど
    二人ですると楽しいよね

    あらら まる君 ねらってるのね
    かしこい顔から変身・・
    ママにしっかりばれてるよ~

    返信削除
  3. ロープで綱引き、おもちゃの奪い合い!
    2わんで遊んで楽しそう(^◇^)

    我が家には、全く起こらないので羨ましい
    だって犬っぽいじゃないですか、
    ネコより静かな2ヨーキー (-_-)

    返信削除
  4. 怪盗まるくん☆
    味見してるだけなんだよね♪
    でも・・・食べ過ぎちゃだめだよ(^v^)

    そうそう!!
    プレゼント企画、当選おめでとうございます♪
    鍵コメかメールフォームから
    発送先を教えてくださいね(^^ゞ
    もし先に送って頂いてるのなら申し訳ないです~
    (メールは会社のPCに届いちゃうので…)
    発送までお待たせしちゃいますが、
    しばらくお待ちくださいね♪

    返信削除
  5. こんばんは。
    いつもお世話になっています。
    昨日も投票・コメント・応援ありがとうございました。

    今日は目の調子が良くないため、応援だけで失礼します。

    まるくん、逮捕されないように、ほどほどにね(笑)

    返信削除
  6. ムーマさんへ

    こんにちは~♪
    うちはマジな喧嘩はご飯の時だけかな?
    その時だけももちゃん★が勝利します。
    実はももちゃん★本気で怒るとかなり強い(^_^;)
    いつもまるくん☆譲ってもらってるのわかってないみたい。
    まるくん☆に限っては学習能力に疑問ありです(>_<)

    返信削除
  7. コタロウママさんへ

    こんにちは~♪
    そうなんです。桃太郎とまるたなんですよね。
    ももちゃんは男の子だけど女っぽいし、
    まるくんは、マルチーズはマルタ島出身だから『まるた』と
    パパがつけてしまいました。
    コタロウくんは、どうしてコタロウになったんでしょうか?

    返信削除
  8. 道楽野郎さんへ

    確かに猫より静かって言うと、かなり静かそうですね。
    でも海で遊んでる姿をみるとそうでもないのかな?
    (あの海行ってみた~い)
    うちは犬っぽく遊んでますよ。
    一番盛り上がってるのはかくれ鬼ごっこ。

    返信削除
  9. すももママさんへ

    ありがとうございます。
    めちゃめちゃうれしいです。
    凄く欲しかった気持ちがすももちゃんに通じたかしら?
    『もも』って字が透けて見えてたでしょ?
    『ももたろうママ』か『ももまる』かで久しぶりに一人ドキドキしました。
    ほんとありがとうございます♪

    返信削除
  10. マリンカさんへ

    こんにちは~♪
    目の調子が悪いのに訪問していただいて感激です。
    でも無理しないで下さいね。
    それにしてもコンテストに出している写真、
    どれもかわいいですね。
    個人的には楓ちゃんの笑顔の写真が好きです。

    返信削除