Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年9月25日土曜日

ランに月影千草?

今日は土曜日ですよ~

朝雨が降っていたけど
晴れてきたね~♪



今日は公園に行ってみようね





公園のアヒルさん
なんとなく寒そう・・・

日陰は思ったより
涼しいよ





芝生でゴロンゴロン・・・

ねぇねぇ
行こうよ~(^^ゞ




ランに着いたももちゃん★
何回来ても不安そう・・・
で、この耳です




まるくん☆はお友達探し
ももちゃん★は応援席探し




早速ぶっとびまるくん☆



かわいいマルちゃんが
まるくん☆と遊んでくれましたよ




楽しそうでしょ~♪


つまらなさそうでしょ~(>_<)
応援の出番がないし・・・




ひまそうです(^_^;)




何か興味があるものがあるようですね(^O^)/



まるくん☆まで応援席に戻ってきましたよ☆




まるくん☆は
やっぱり
落ち着いてられないみたいね(^◇^)







まるくん☆走り回って
帰りはぐっすり♪


あ~あ
ももちゃんの上で寝てるよ(>_<)


うちに帰ってもぐっすりでした
もちろん・・・
走らない
ももちゃんもぐっすり寝ましたよ





このまるくん☆↑似てませんか???

月影千草に・・・


ここまで読んでくださって
ありがとうございます

ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    月影千草・・・さがしたわ~インターンネットで~

    相変わらずまる君ともも君はドッグランでの
    過ごし方がちがうんですね

    今日は少し暑いコタロウ地方です

    返信削除
  2. コタロウのママさんへ

    ふふふ(笑)月影千草…見つかったかしらん???
    似てるでしょ~でも似ててうれしいもんでもないけど(^_^;)

    今日はこちらも昼間は昨日より暑かったです。
    夕方から雨で今度は寒くなりましたが…
    ママさん風邪ひかないように(^O^)/

    返信削除