Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年9月28日火曜日

来た来た来たよ~秋が来た♫


おかえりなさ~い♫





ママ、おなかすきました(;一_一)


朝ごはんの量減らしたからかなぁ???




ん?
なんか音が聞こえるよ・・・







なんだかムキになってるわねぇ。

かじって楽しいのかしら???



これってまるくん☆のライフワーク???



そんなお腹すいてるなら
ご飯にしよっか~





まぁ~あっという間に食べちゃった(^_^;)



ももちゃん★食べるの遅いんだけどね
10グラムぐらい減らしただけなんだけど・・・








ははは(笑)
口の周り汚れてるよ(^u^)

散歩にもう2日も行けてないもんね。
ごはん減らすしかないよねぇ(^_^;)


また散歩行ったら
増やそうね



まるく~ん☆
ももちゃんのお皿からっぽだけど・・・




まるくん☆のお皿は
洗ったみたいにピカピカだね~(^^ゞ

ももちゃん★のも
きれいにしてくれてるのね(^O^)/

ありがとう♫



やっぱり食欲の秋が来たようです










8 件のコメント:

  1. 我が家も食欲の秋みたい♪
    みんなでお皿の舐めあい大変です(^^;)
    あっ、うちは1年中だった(爆)
    お散歩お休みだときっちり量を減らしたりしてるのね!
    うち全くしてない・・・だからブクブク太るのかΣ(-∀-;)

    返信削除
  2. あはっ・・・(-_-;) まるくんのライフワークって、ももまるさん優しいんですねー
    ナナがこんなことしたら、雷が100個くらい落ちますよー
    わんこも食欲の秋ですねー
    あっ、お散歩に行かないとちゃんとご飯減らしているんですね
    えらいなー 
    ナナもおなかの調子が治ったら、食欲でてきました!
    さっき、お散歩に連れて行ったら、ご近所の方に「ナナちゃん太った?」って言われちゃっいました(^^ゞ

    返信削除
  3. こんにちわ~

    もうすぐ10000ですね
    毎日がんばられてたから・・

    秋ですねえ
    私も食欲の秋でーす
    ご飯少し少ないからおなかすいちゃうよね

    まる君机おいしい~

    返信削除
  4. まるくん、噛んでるのって机じゃないよね?(-_-;)
    お散歩いけないももちゃん、ごはん減らされちゃったか~。
    でも良く噛んでればお腹膨れるから(笑)

    ちょっと太り気味のももちゃんにとっては
    散歩いけない日の食事はやっぱり減らさないとだもんね。

    晴れたら思いっきりまるくんと一緒にお散歩だーっ!

    返信削除
  5. ムーマさんへ

    ももちゃん★だけは太らないと思い込んでいた私…
    いい気になっておやつあげたりしてぽっちゃりさんへ変身。
    ちょっとショック(>_<)
    チャッピーくんは全然太ってないよね。
    何回も言うようだけど耳のカットがイケてる♪

    返信削除
  6. t-nanaさんへ

    こんばんは♪
    まるくん☆のライフワーク…実は単なる板なんです。
    他の所はかじらないでホントにそこだけ
    ガジガジ毎日少しずつやってるようです。
    ももちゃん★はもうおもちゃ以外には手をださなくなりました。
    成長すると聞き分けがよくなりますね~♪

    返信削除
  7. コタロウのママさんへ

    こんばんは♪
    10000越えましたよ♪やっぱりうれしいです。
    コタロウのママさんにもずいぶんお世話になりました。
    ありがとうございます。
    毎日更新はなかなかネタ切れでイマイチな記事になっちゃいます。
    でも毎日更新をやめるとパッタリやめちゃいそうで…
    どうしたらいいんでしょね?

    返信削除
  8. ももたろうママさんへ

    こんばんは~♫
    食事はいろいろと悩みますよね。
    太るしアレルギー出るし…どうすりゃいいの?って感じ。
    まるくん☆みたいに家で運動したらいいのに
    今日のもんちゃんと同じよ~まるくん☆が走り回ってる横で
    ゴロゴロももちゃんです。

    返信削除