Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年10月11日月曜日

トリミング☆とスパゲッティ★

どうも~☆
まるくん☆です♪



何か気がつかない???




そうです!


お耳を短く切ってもらいましたよ~(*^_^*)





ママはかわいいと思うよ~♪




ももちゃん★ったら
血相変えてどうしたの???





スパゲッティ???


どこぉ?


確かに分厚い耳だねぇ。





わぁあああああぁあぁぁ(^_^;)
たしかにひと束スパゲッティが・・・


まぁそのうちどうにかなるさ~(^^ゞ

で、ももちゃん★も
トリミング行ったでしょ~!!






なんかすっきりしたね
足もほそ~い!
そうそう体重も元に戻ったんだよねヽ(^o^)丿




ちょっとわかりづらいから
耳・・・
元に戻してみて(^_^;)




うん、かわいいよ♪




では2わん揃って写真撮りましょ~♫



・・・やる気ゼロ?

それにしてもスパゲッティ頭
下から見ると笑えます
毛の量が多い?
短いマルチーズの子の耳って
どうやって切ってるの?

次回はパッツンはやめて
みようかぁ~(T_T)



ここまで読んでくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポチよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




16 件のコメント:

  1. あッ、クレラップやなくなッてる!?
    ずッと謎なコトがあるんデスけど
    マルチーズやプードルの耳ッてドコまであるんデスか(゜o゜)?笑
    カットのしかたの細かいとこッてわかんないデスよねぇ~
    同ぢよぉにカットしててもなんか違ッたりしますし…

    返信削除
  2. そうなんです! お耳、難しいですよねー
    ナナはすごく短くするとわかめちゃんみたいになります(-_-;)
    長くするとエレガントな感じになって、ナナのキャラじゃないし・・・
    なので、仕方なく中間にしてます・・・ 中途半端??
    たしかに短くすると厚ぼったくなるんですよね~
    もう10年悩んでます(^^ゞ

    今日、実家から戻ったら、私の大好物が届いていました!
    なんかかえってスミマセン・・・ 
    まるくんのかわいいお写真もありがとうございました(^^)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. うわ~!!!ふたりとも、すっごくかわいい~~!!

    お耳短いマルちゃんフェチなので、
    たまらないです~!!!

    ももちゃん、お顔も、お耳もCUTE♪
    スタイル抜群だねっ!!

    返信削除
  4. ももちゃん・まるくんトリミングお疲れ~♪
    2ワンともスッキリ可愛くなったね(*・∀-)☆
    スパゲッティーの束か(笑)・・・見えなくも無い(違う?(^^;) )
    そうだね!まるくんお耳のお毛毛の量多いのかも!!
    ニーナをバッツンって切ってもそんな風にはならないもの(*≧∀≦)
    でもまるくんとっても似合ってると思うよ(*≧▽≦)bb グッ♪

    返信削除
  5. まるくん、とうとう耳短族になったのね。
    でも、スパゲッティー??
    スパゲティには見えないけど、我が家もぱっつんって切られたことあったわ。

    ぱっつんってカットすると、ワカメちゃんになっちゃうんだよね~(笑) わかるわかる!

    我が家は、ぱっつんと切らずに、トップは短めに切ってあるよ。段をつけていて、あとは耳の両脇も短く。

    次行くときに、お気に入りの耳の写真を持っていくと
    いいかもしれないね♪
    でもまるくん短い方が似合うと思うよ!

    返信削除
  6. こんにちわ~

    タイトルにスパゲティーが入ってるから
    おいしいの食べに行ったのかなあ
    って思ったら まる君のお耳なのね

    短くなって私もかわいいと思うよ

    ももちゃんもキュート

    コタロウはまっすぐじゃなくて少しカーブさせてるかなあ

    返信削除
  7. まるくん、お耳バッサリいっちゃったのね!
    でも伸ばそうと思ったらすぐに伸びるしね♪
    パっツンお耳もかわいいですよ(^◇^)
    ももちゃんもスッキリ、足長さんに~!!
    同じくかわいいです♪
    ももちゃんのお耳の飾り毛、ゴージャスですよね~

    お耳のカットって本当に難しい・・・
    私もどうお願いしていいのか
    未だに全くわかりませーん(>_<)

    返信削除
  8. まるくん、かわいい~♪
    イメチェン、大成功ですね。
    ぱっつんも素敵だと思います。
    ももちゃんも可愛いです。
    ☆っと♪

    返信削除
  9. いもッ子さんへ

    耳は毛と一緒に伸びるんですよ~(^O^)/
    すごいでしょ~♫
    ってそんな訳ないよね。
    意外と耳っちっちゃいかも~(^^ゞ

    返信削除
  10. t-nanaさんへ

    ナナちゃんもそうですか?
    この厚み…なんとも言えません。
    パッツンは難しいのかしら?
    耳ってこだわりだすと奥深いものですよね。
    ももちゃん★は立ち耳なのであんまり遊べないです。
    でも楽ちんです(笑)

    返信削除
  11. ☆Kaori&Mellow☆さんへ

    ふふふ(笑)短いのがお好みだったんですね。
    よかった~短くして(笑)
    ご飯食べるときに耳が入ってしまうので切ったんですけど
    楽ちんです。
    それに耳ってよく毛玉になるんです。
    ももちゃんは毛玉になるほど毛がないけど…(^^ゞ

    返信削除
  12. ムーマさんへ

    スパゲッティに見えないって事はそうめんですかぁ?
    なぁんて…
    ニーナちゃんはこんなに毛がないのぉ???
    いいなぁ。
    この厚みで耳遠くなってるんじゃないかしら?
    ねぇ、まるくん~(笑)

    返信削除
  13. ももたろうママさんへ

    そうか!トップは短くしてあるのかぁ~
    切る前にもんちゃんみくちゃんの写真見たけど
    分からなかったわぁ。聞いてから行けばよかった!
    来月はそうしようっと♪
    イイ事聞いちゃった!!ありがと~☆

    返信削除
  14. コタロウのママさんへ

    スパゲッティ…食べれないスパゲッティですぅ(T_T)
    それにしてもたっぷりな毛量でびっくりしました。
    パピーの頃はペロッとした耳してたのに~
    成長とは恐ろしいですね。
    なんだか耳の表面積がすごく大きくなったような気がします。
    コタロウくんはまわるく切ってもらってるのね。
    いつかコタロウくんカットに挑戦しよ~っと♫

    返信削除
  15. すももママさんへ

    すももちゃんはいつもお耳長いよね。
    憧れなんですけど…断念しました。
    だって毛玉はできるしブラシは嫌うし
    お皿にお耳の先が入って水飲んだだけで周りが
    びっちゃんこ(^_^;)とほほです。
    レディすももちゃん★のようにはいかないみたい(^^ゞ

    返信削除
  16. マリンカさんへ

    ありがとうございます。
    すっきりしましたよ~(*^_^*)
    耳がよくお皿にぽちゃ~んって入っていたのが気になっていて切りました。
    やっぱり優雅なイメージとは程遠いまるくんです。
    ももちゃんはあんまり変化ないです。
    いつも同じカットです★

    返信削除