Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年10月13日水曜日

ももちゃん★の得意技


ああ~また始まったよ(^^ゞ









得意技?





おっとももちゃん★
お尻でまるくん☆を押す攻撃!!


・・・って
まるくん☆のダメージはゼロですけど(^_^;)




お尻で押しすぎて自分が倒れたももちゃん★

呆れますねぇ~(T_T)





ちょっと、聞きました?
今のセリフ
『すごい攻撃だろ★』
ですよ!!!





(笑)


ももちゃん★ってちっちゃな頃から
悪ガキで
このお尻攻撃をおもちゃにしてた・・・
やっぱりまるくん☆と
遊んでる時も
このお尻攻撃を多用
それにしても
全く威力なし

何でそんな事するのか
疑問???





そうそう♫





何が1番2番かって?

見つけた順番(^^ゞ







どーも(笑)



ここまで読んでくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
応援いただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




8 件のコメント:

  1. せッかくももちゃんが編み出した必殺技なので
    めッちゃ強いッてコトで騙されときマス笑

    ↓雪のナイ富士山ッてこんなんなんデスねぇ(゜o゜)!!

    返信削除
  2. このお知り攻撃なるもの!ニーナもよくする~(* ̄m ̄)プッ
    確かに威力は全く無しですが(笑)
    何の意味があるのかしらね?(。-`ω-)ンー
    ほらっ!栗さん増えたじゃない(爆)

    返信削除
  3. 毎日こんなに戦って、ももちゃんは怒らないの?
    我が家、お転婆みくちゃんと戦っては負け、
    戦っては負けの繰り返し(笑)
    いや、勝ってるのか?わからない。

    でもね、そのあともんちゃんお顔びしょびしょなの^_^;
    だから、真っ白しろにならない原因だよね、きっと。

    まるくんは本当元気だね。
    ももちゃん、朝起きないのもわかるわ。
    こりゃ、相当疲労がたまっているだろう(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  4. あはは、オチリ攻撃、可愛い~♪
    ダメージゼロだけど、可愛いからOKです(笑)
    ☆!

    返信削除
  5. いもッ子さんへ

    まったく威力なしのお尻攻撃…
    めっちゃ強い事にしたいけどめっちゃ弱い攻撃です。
    おもちゃにもこの攻撃…意味不明の行動です(^^ゞ
    おーちゃんはしないの?この攻撃…

    返信削除
  6. ムーマさんへ

    やっぱりいた!いた!
    同じ攻撃する子が!!!
    しかも同じく弱いとは!!!!
    なんでこんな事するんだろうねぇ(笑)
    ニーナちゃんと一緒ならまぁいいか(*^_^*)

    返信削除
  7. ももたろうママさんへ

    こんばんは♫
    毎日毎日戦い続けて日が暮れて~
    まぁよく飽きもせずにねぇと感心します。
    もんちゃん、みくちゃんもそうなのね。
    どっちかと言うとまるくんがひつこく遊ぼうって
    言ってももちゃんが怒るパターンです。
    顔はびちゃびちゃにはならないけど
    体が噛み後で毛がびちゃびちゃです(笑)

    返信削除
  8. マリンカさんへ

    マリンちゃんや楓ちゃんはおチリ攻撃はしないですか?
    う~んこの攻撃を習得してるのはそんなにいないのかしら?
    おチリ攻撃流派でも始めようかしら???(笑)

    返信削除