Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年10月27日水曜日

ぴたっと★




昨日はももちゃん★のお誕生日に
お祝いのコメント&訪問ありがとうございました♫
2歳になったももちゃん★と
1歳になったまるくん☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪







まるくん☆
頭・・・鳥の巣っぽいけど(笑)

ももちゃん★の頭と違って
まるくんの頭
平らだね(^^ゞ




ここ2~3日目の周りが
真っ赤・・・

痛々しい・・・

やっぱりアレルギー???

調べてもらおうかなぁ




まるくん☆寝てるの???








ぴたっとくっついてるよ!

この2わん・・・
いつもそうよね。
なんかどこかひっついてる^m^





今日も仲良しだね★





ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中♪
応援ポチっと♫お願いします★





8 件のコメント:

  1. ももちゃんお目目の周りまたカイカイなんだ( ;∀;)
    うん!一度キチンと調べてもらった方がいいかもね!!
    相変わらず仲良いね(〃艸〃)ムフッ
    癒される~~(人´∀`).☆.。.:*・

    返信削除
  2. こんにちわ~

    こちらは朝から雨
    寒くなったしでひこりな私でーす
    ももちゃん お目目のまわりが・・
    かわいそうだね
    アレルギーがあるの?

    相変わらずピタッとだね
    仲がいいのが一番

    返信削除
  3. いつもどこかひっついてるももちゃんとまるくん、可愛い♪
    うちはあんまり仲良くないから、一緒のベッドに寝ていてもあまり体は密着していないかも。
    可愛いショット、うらやましいです。

    ももちゃん、お目目、大丈夫かな?
    心配です。
    お大事にね。
    ☆!

    返信削除
  4. おっと!
    お誕生日コメ入れたはずなのに…仕方ないですね。
    おめでと~2歳ですか、
    ももまる一家によりよい一年でありますように!

    アレルギー…病院の血液検査はあまりアテになりません
    (経験談)
    食べ物だと、根気よく試していくしかないですね。
    頑張れ~ももちゃん

    返信削除
  5. ムーマさんへ

    お目目カイカイデス…(T_T)
    どうも乳製品?っぽいです。
    ももちゃんすっかり涙やけ治ったと思ったら
    殴られた跡のように目の周りが真っ赤か…
    ん~病院行ってもステロイドの目薬くれるだけなのよね。
    アレルギー先進国はどんな対応してくれるのぉ???

    返信削除
  6. コタロウのママさんへ

    今日は1日雨で10℃にもならずめちゃ寒…
    職場でもダウンベストを着て過ごしちゃた私。
    冬は嫌いです。
    お散歩もどっこいしょって感じになりませんか?
    コタロウのママさんは毎日行ってとってもエライと思います。
    見習おうと思います(●^o^●)

    返信削除
  7. マリンカさんへ

    マリンちゃんと楓ちゃんはすごく仲良いわけじゃないの?
    でも一緒のベットはOKなんですね。それじゃぁかなり仲良い方じゃぁないですか?
    ももちゃんとまるくんもいつも仲良しじゃあないんですけど
    特に寝る時はまるくんが機嫌悪くて…喧嘩になります(T_T)
    難しいもんですね。

    返信削除
  8. 道楽野郎さんへ

    あれぇ~???コメント頂いてたんですね。
    ありがとうございます。
    ってどこ行っちゃったんでしょう???
    せっかくだったのに(T_T)もったいなかったです。
    ホント残念!
    やっぱりアテになりませんか~(^^ゞ
    人間のアレルギー検査もそうですもんね。
    調べるとアレルゲンって山のようにでるよ~とも言われて…
    悩むなぁ~

    返信削除