Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年10月22日金曜日

ももちゃん★といちご☆




もんちゃんママから
まるくん☆のお誕生日にいただいた
いちご☆


ももちゃん★
このいちごがお気に入りヽ(^o^)丿



飛びつく






口でくわえて
ぽいっと投げて・・・





手でちょんちょんちょんちょん・・・




そして


また襲いかかる




これを何度も繰り返すももちゃん★



すご~く気に入ったみたいです




今度はバナナで遊ぶのかしら???


良かったね★
好きなおもちゃプレゼントしてもらって~


もんちゃんママさん
いただいた日から
毎日コレです↑↑↑

壊れないように大切に遊びますね★
(留守番の時は片づけてマス(^^ゞ)

ありがとうございます★




ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします(●^o^●)





6 件のコメント:

  1. ももちゃんフルーツ系がお好き?(笑)
    楽しそうに遊んでるね~♪
    もんちゃんママもきっと喜んでるよね~(*^m^*) ムフッ

    メールの返事これからはこちらでさせてもらうね♪
    SHIN君・・・日本だったらどうなんだっけ?
    来月15歳なんだけど中学生?高校生??(^^;)
    マセガキですわΣ(-∀-;)
    ももちゃんもお目目に出るんだ・・・
    うちはフード替えた途端だから絶対食べ物だわ(;・∀・)アハハ・・・

    返信削除
  2. ももちゃんが気に入っちゃったんだ~♪
    楽しそうに遊んでますね。

    ももちゃん、まるくんに譲ってもらえてよかったね。
    ☆!

    返信削除
  3. ももちゃんに遊んでもらえるなんて思ってなかったから
    本当嬉しいわ~♪
    そんでもって、チョイチョイってみくが同じように遊ぶの!
    だから、笑っちゃった。

    いちごちゃんが、一日でも長くももちゃんと遊んでいられますように^m^
    あの遊び方だと、結構すぐにワタが出てきちゃうかもしれないね(笑)

    返信削除
  4. ムーマさんへ

    15歳…中3か高1?かな???
    実はよくわからないのですトホホ…
    奈々ちんは元気ですか?
    大変でしたね。しばらく目が離せないよね~
    ホントにお大事に。

    返信削除
  5. マリンカさんへ

    こんばんは~
    マリンちゃんの様子はどうですか?
    まるくんに譲ってもらってすっかり毎日自分のものにして
    遊んでます。
    マリンちゃん、お大事に!

    返信削除
  6. ももたろうままさんへ

    お手玉して遊ぶのね~みくちゃんも!
    とにかく人気のいちごちゃん★
    ももちゃんもまるくんも大好きみたいです。
    今日もやっぱり遊んでました。
    ありがと~☆

    返信削除