Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年1月5日水曜日

ももちゃん★まるくん☆神戸に行く!ハーバーランド編

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます

まるくんのうちの子記念日に
お祝いコメントありがとうございます

ももちゃんは12月20日?21日?22日?みたいな~
よくわからないんですけど
まるくんは1月3日で
わかりやすいので覚えてました(笑)


1月ももう4日!
明日から仕事が始まります…
4日からの方もいらっしゃいましたよね?
お疲れ様です☆





昨日の続きです






なんかいろいろ入ってますねぇ





ももちゃん、まるくんは食べられないので
お出かけしてみましょ♫





ね!神戸っぽいでしょ~♪
ハーバーランドへやって来ましたよ




でもかなり寒い!!





海の風は冷たいです(^^ゞ



ももちゃん★
あんまりのぞくと落ちちゃいそうで怖いよ~





モザイクの中で
ドッグガーデンカフェを
発見!





行ったのは
1月1日の午後だったんだけど
店内は
がら~んとしてました


だから
ももちゃん★まるくん☆
大人しくできたよね~

今回はとりのとさかを持参
ドッグ用メニューもあったので
『鶏のミートローフ』を
注文

ミートローフ
黒ゴマが目立ってました

即完食です(笑)


カフェマットもカートも
持ってなくて困っちゃった(^^ゞ
カフェマットは持って行かないとね汗




とさかやミートローフを食べ満足な2わん

海のそばもお散歩したし~
そろそろ帰りましょ☆


モザイクのお店も
空き店舗になってるとこ
多くて
人も少ないような気がして

気のせい?


それにしても激寒でした

そのせい?
まるくん☆
お家に帰って来たら
肉球から出血
しかも3か所も!!

お薬も持って行かずだったので
拭いただけだったんだけど…

肉球って寒さに弱い???









おばあちゃんちに行っても
やっぱりストーブの前が
ももちゃん★の定位置(笑)




2日目夜は
ももちゃん★まるくん☆をお兄ちゃんに
託してパパさんちに
泊まりに行ったんだけど・・・

夜泣きがひどく眠れなかったお兄ちゃん
まるくん☆は
大きくなってもママがいないと
夜泣きするんだね~涙

おばあちゃんとお兄ちゃんと
おばあちゃんちの近所の方には
大変迷惑かけたようです
申し訳ありませんでした


来年はどうしようかなぁ



ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

5 件のコメント:

  1. 神戸のハーバーランド!!
    関西デートの定番ですよねっっ。
    もう15年ぐらい行ってないな~~~なつかしいっ。
    まるくんはママが恋しかったんだね(涙)
    初めてももまるママさんと離れて過ごしたの??
    ももちゃんが一緒なのにね。
    来年は・・・パパさんちに連れていっちゃえ(爆)

    明日からお仕事ご苦労さまです。
    一生正月・・・イイねぇ~~

    返信削除
  2. 夜泣きしちゃうんですね。
    やっぱり家族がみんないっしょでないと寂しいのかな?

    神戸、素敵なところですね。
    ワンコ用のミートローフ、美味しかったかな?(^-^)
    ☆!

    返信削除
  3. モザイク!!懐かしいなぁ~
    以前京都に住んでたんですが、遊びに行ってましたよ♪
    今はそんなに空き店舗が多いの!?
    ももちゃんやまるくんにとっては、逆に人が少なくて
    ラッキーだったかもですね(^^ゞ

    肉球大丈夫かな!?
    肉球ってデリケートみたいですよ。
    寒いとしもやけになっちゃう子もいるみたい・・・
    まるくん、もう大丈夫なのかしら?
    お大事にね!!

    返信削除
  4. だいぶ遅くなってしまいましたが・・・

    明けましておめでとうございます
    今年もヨロシクお願いします♪

    ももちゃん&まるくんの
    かわいい年賀状も頂いちゃって
    ありがとうございます♪

    風邪もだいぶ良くなってきたみたいです
    早く社会復帰しなきゃ(汗)

    返信削除
  5. 更新前なのでご挨拶だけで失礼します。

    ☆!

    返信削除