Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年1月29日土曜日

仕事だった土曜日…くすん☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます

いつも一緒にいるももちゃんまるくん
仲悪い時もあるし
ああやってくっついて寝てたりするし
ふふふ~


2わんいると楽しい♫




残念ながら土曜日なのに
お仕事になっちゃいました・・・

でもまだ明るいうちに帰ってこれたので
急いで公園へ・・・



今日はかなり寒いよぉ
10℃ないとやっぱり寒いよね(>_<)





しかし
2わんは元気いっぱい!!









たまには上から普通に撮ってみるのも
なんか新鮮☆
と思うのは私だけ???(笑)


まるくん☆も
楽しく芝生をロングリードが届く限り
走りまわり
公園を満喫しました


明日は
ももちゃん
診察&トリミング


可愛くなるかしら???

でも今超モケモケで
切るのがちょっともったいないような~

ちょっと長めにしようかな
ももちゃんは上手にブラシさせてくれるし~


・・・と悩んでます☆



ここまで読んでいただき
ありがとうございます☆

ランキング参加中です♫

よかったら応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ちょっと黒いような~(T_T)
明日先生に診てもらわなきゃ!!!!!

2 件のコメント:

  1. 本来お休みの日にお仕事するって嫌だね~~~
    お疲れさまでした!!
    寒い日でもももちゃんとまるくんは元気いっぱいだね。
    寒くないのかな???
    確か家ではいつもストーブの前だったような(爆)

    返信削除
  2. ももちゃん公園で弾けてるね~♪
    うんうん!普段写さないアングルで撮ったりすると
    とっても新鮮だよね~(o^-^o)
    ↑の写真とっても(*≧▽≦)bb グッ♪だよ~!!
    明日はももちゃんトリミングなんだ!
    ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

    返信削除