Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2011年1月13日木曜日

まるくん☆

いつも訪問、コメント&応援ポチありがとうございます☆

昨日はももちゃん★にかわいい!のコメント
とっても嬉しかったです☆




・・・ん?
なんだか不服そうな方がいますよ(^^ゞ





ドキッ・・・
だって『今日はももちゃん★』だったからねぇ(^_^;)






まるくんだって何?

(ももちゃん★面白い顔して~(笑))




だって~何?




知ってるよ☆
かわいいに決まってるじゃない^m^






きりっとしてるまるくん☆もイケてるから~
(またまたももちゃん★顔がへん(笑))



最近まるくんの写真撮っても撮っても
笑ってない・・・涙

普段は笑ってるんだけどねぇ
写真の
腕が悪いのか・・・
頭が悪いのか…(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です☆








3 件のコメント:

  1. 頭は関係ナイですやんッ!!!(←ベタなツッコミ笑)

    毎度コメントありがとうございマスぅぅぅ
    ッて、ももまるサンもPENTAXやッたんデスねぇ!?
    めッちゃテンションあがりましたよぉ笑
    あと、デジタル化が遅れてるッて情報も聞けて
    良かッたデスぅ~ありがとうございました☆
    確かに今新しくしてッてるみたいデスね。

    ッてかね、ッてかね!!
    ゎたしが今回買ッたやつの後ガマ的なやつが
    去年の11月頃にもう出てるんデスよッ
    それがなんだかええヤツくさいデス!!笑
    35mm F2.4の単焦点でAFも早くて、約2万円なんデスけど
    なんでそッちにせんかッたんやろッて
    ゎたし早くも後悔してマスもん…笑
    ぜひももまるサンもチェックしてみて下さい(^O^)!!

    返信削除
  2. もちろんまるくんも可愛いよ~!
    きりりとしたお顔がかっこいいよ!
    まるくん、最高♪☆

    返信削除
  3. まるくんももちろんかわいいよん。
    写真を撮るのって難しいよね。
    花ままもこんな顔を撮ったんじゃないのに・・
    っていう写真がいっぱいあります。
    うちの子ホントはもっとかわいいのにな~って
    みんな思いますよね(爆)

    まるくんの笑顔はママだけにしか見せないのかも!!

    返信削除